ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
お久しぶりです軍帽です、の巻。 (2010年4月20日のお話)
2010年04月20日 (火) | 編集 |
お久しぶりです、ヨクサルです|ω`)
皆さん覚えておりますでしょうかねぇ。。?
.

と言うことでして。

随分前、倉庫を使わずにトレードマークであるプロンテラの軍帽以外の
全ての装備を自力で揃えつつ宝剣騎士を育てようという企画の元
生まれた騎士ヨクサル。鳴り物入りで登場した割には早々にブログから
姿を消してしまい、そのまま無かったことにされそうな勢いでしたが
ここ最近になり再びモチベーションが上がってきたので活動を再開し始めましたですよ。

1908
4月△日。とりあえず肩慣らしにと訪れた海底洞窟B4F。

久しぶりだったのですっかり忘れておりましたが、いやはやヨクサルの弱いこと弱いことw
INTが低いからASライトニングボルトのダメージも海底洞窟ですらそれ程高くなく、
AGIも途上なうえレベルも低いからFLEEも足りず、マルクですら95%回避に届かず。
ブリューナクが無いから自力ヒールも出来ないしそもそもお金も無いから回復剤すら
ろくに持てず。おまけに騎士スキルのHP回復力向上も取っていないときたものです。
よくぞ65まで育ててたなぁと我ながら関心しましたw
海底洞窟はまだ早そうなので、それに変わる狩場を探すところから
物語はスタートしそうです。

1912
4月×日。ソグラド砂漠17で頑張るヨクサル。

海底洞窟を後にし、新たな狩場を探し回っていたヨクサルでしたが
どうやらソグラド砂漠で砂漠狼を狩るのが一番効率が良いということが判明しました。
デザートウルフなら要FLEE&MaxHPも低いしそれでいて経験値は高め。
生息数もそこそこいるしドロップアイテムの収集品や装備品で小銭も稼げると
まさにヨクサルのために存在するような素敵モンスターでしたw
おまけにフリオニ様の監視も出来てしまうという一石二鳥の仕様です。
暫くは砂漠狼で頑張ろうと思います(´ω`)

1909
4月○日。ヒドゥンスロットエンチャントに挑戦するヨクサル。

砂漠狼からもぎ取ったスチレや収集品を売り捌き、なけなしの小銭を手に持ち
トレードマークのプロンテラの軍帽をヒドゥンスロットエンチャントしてみました。
結果は無事成功。果たして何が付与されたかな。。?

1910
AGI+2!勝ち組きたこれ(´ω`*)

1911
4月□日。ソグラド砂漠でレベルアップ~。

ぽぺぺぺっぺぺ~ん♪
ここ暫くソグラド砂漠で頑張ったお陰でレベル70まで駆け上れました。

1907
アヂトでステ装備スクショをぱちり。

HSPと2HQ使用時のASPDは180。最終目標は185だけれども、果たして?
今後はまた忘れさられないように細々と活動を続けていければなと思います。
久しぶりのヨクサル活動報告でした。こんな一日ですた|ω`)ノビム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック