ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
風雲・アマツ城!の巻。 (2010年5月1日のお話)
2010年05月02日 (日) | 編集 |
こばわんが、Nilsです|ω`)ノ
先日のノービス集会レポートの時間がやって参りましたですよ~
ドンドンパフフっ
.

と言うことでして。

ro0170_20100502180953.jpg
ラグナロクの中での戦場と言いますと。。?

ro0171_20100502180953.jpg
本日の戦場は、風雲アマツ城のようです。

先日のセティ家公式集会で初めてアマツ城攻略に参加して以来、
すっかり虜のニルスですこばわんが(´ω`*)
本日はメインとして他のイベントへの参加を考えておりましたが
とりあえず皆でこちらも行ってみようということになり、
本日のメンバー、イベック氏・かめのさん・くまぁぁぁぁヽ(´(工)`)ノぁぁぁぁぁん
ニルスと、アマツ城前で偶然(?)出会ったtiaraさんの計5名で
風雲アマツ城に挑戦してみることにするのでありました。

ro0172_20100502180953.jpg
運が良いと(!)珠が2個貰えることも。

暫し挑戦し続けて、各自玉手箱をゲットしたところで
一行は本日のメインディッシュである隠忍の分身数当てEXに
挑戦しにいくのでありました。

ro0173.jpg
インニンニーン!

こちらは風雲アマツ城とは打って変わってのんびりまったりw
娘(おぢいちゃん)の合計数を当てるゲームで正解すると
アマツ珠をランダムで1個貰えます。アマツ城に比べると
効率は断然悪いこと(!)請け合いですが、ニルス的には
こちらのイベントもかなり気に入りました(´ω`)
ただ惜しむらくはクイズの間隔が3分くらい置きということかな?
まぁ多人数でまったり会話しながら楽しむ分には申し分ありませんですw
尚、ニルスは「インニンニーン!」を「インニン~!」と間違えておりましt

(*ノノ)テヘ

暫しまったり楽しんだ後、一行は再び戦場へと戻るのでありました。

ro0174_20100502180918.jpg
ステージ3の一コマ。

ro0175_20100502180918.jpg
アマツ城夜の部、終了~。

途中で合流したラスティさんを含めた6人は、
最後に玉手箱を1個開けるのでありました。
中身は。。

にるす 学者帽
イベック氏 s丸い帽子
かめのさん 猫耳のヘアバンド
にじっこさん s無し♯ヘアバンド
tiaraさん ピエロ帽
ラスティさん ?

でしたw
最後はアヂトに戻って解散宣言。久しぶりに最後まで全うしたような
気がする1日ですた。皆さん遅くまでお疲れ様でした。また来週も
宜しくお願いしますですよ。そんなこんなな一日ですた|ω`)ノビム

ところで。。

本日ラグナロク感謝祭の中で行われたカンファレンスによりますと
例のルーンナイトの公式絵が出来上がったようですよ。↓がそれです。

2010050101.jpg
♂ルーンナイト

2010050102.jpg
♀ルーンナイト

最初の公式絵に比べれば凄い格好良くなったじゃまいかヽ(`Д´)ノ
これで心置きなくNarをルーンナイトに転職させられそうですw
やはり見た目第一ですからねっ

|ω`)

他にもカンファレンスでは色々出ていたようですがそれらの記事は
他所様のブログやファンサイトにお任せするとして、当ブログでは
ルーンナイトの新しい公式絵の紹介に留まらせて頂きますですよ。

|ω`)ノビム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック