ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
金策に明け暮れて、の巻。 (2010年5月2日のお話)
2010年05月03日 (月) | 編集 |
お早う御座います、Narです(´ω`)
今日から遅ればせながらのGWですよ。ビシバシRO頑張っちゃいますですよ。
.

と言うことでして。

物語は夕べに遡っちゃうのですけれどね(*ノノ)

ここ最近風雲アマツ城で玉手箱錬金を画策している中の人ですが
アマツ城攻略への白羽の矢がブスっと刺さったのはニルスでして。
毎夜毎夜頑張って5~6個玉手箱を拵えてはLycorisでその日の戦利品として販売。
ちょこちょことお金を稼いでおりますですよ。
そんな最中我が家族の中で一番の穀潰であるNarが金策に走らないでどうするのですよ?
となりまして、急遽Narもお金稼ぎに駆り出されることになるのでありました。
in聖域2F(´ω`)

ro0177_20100503081957.jpg
Narの金策の定番狩場といえば、やはりここですよ|ω`)

2時間ほどKIAI狩りをして無事ゲットです(´ω`*)
RO初期~中期の頃ならともかく、ここ最近で2時間も連続でKIAI狩りするなんて
中の人の体力的にもそうそうはありませんですよw
頑張った。超頑張った!と自画自賛するNarの人でありますt

|ω`)

そして、21時。風雲アマツ城の時間です。
普段なら翌日の仕事のことを考えて
玉手箱5、6個位で引き上げていたニルスですが
明日からGW休みと言うこともありスロット全快!
3時間耐久レースに挑んでみることにするのでありました。

ro0178_20100503081957.jpg
ステージ2にて。途中からイベック氏もレースに参戦されましたw

しかしこの風雲アマツ城、人気がありますねぇw
中の人の知っている方も数名の方が頑張ってましたですよ。
風雲アマツ城をはじめ金魚すくいや隠忍の分身数当てEXなど。。
こういう良イベントをもっと早くから定期的に実装していれば
現状のROのような人離れももう少しは食い止めていられたと
思うのですが残念で仕方がありません。
今後のガンホーの巻き返しに期待といったところでしょうか|ω`)
さて、耐久レースのほうですがきっちり3時間頑張りぬき
ニルスは22個もの玉手箱をゲットできました(´ω`*)
が、とても疲れましたw精魂尽き果てましたですよor2
次の日が休みでないと3時間耐久は無理ですねw
イベック氏も頑張って結構な数の玉手箱を手にされてました。
お互いお疲れ様でした、休み中は何度か戦場をご一緒するかもですが
その時はまた、宜しくですよw
イベック氏と健闘を称え合い本日の活動は終了するのでありました。
そんなこんなな一日ですた|ω`)ノビム

ところで。

ここ最近まめの人さんが活動を再開された模様です。
昔馴染みの宝剣使いのさやさんが活動を再開されたことはとても嬉しいです(´ω`)
ブログの更新は諸事情により不定期とのことですが楽しみにしてますですよ。

|ω`)ノビム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック