ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
GWぷち活動記録、の巻。 (2010年5月5日のお話)
2010年05月05日 (水) | 編集 |
こばわんが、ニルスです(´ω`)
ゴールデンウィーク、あっという間でしたねぇ。。|ω`;)
.

と言うことでして。

あっという間でしたがその間の活動風景を
サラっとスクショに乗せようと思いますですよ。
と言っても風雲アマツ城だけですががが。

|ω`)

ro0179_20100505182052.jpg
5月○日。朝のアマツ城ステージ1にて。

Sugarさんと偶然お会いしてしまいましたですよ。
Lydia鯖でもたまに活動していらっしゃるのでしょうかね?ビックリしましたw
たまにはうちの集会にも遊びに来てくださいですよ|ω`)

ro0180_20100505182052.jpg
5月×日。朝のアマツ城にて。(!)珠が3個も!

毎夜毎朝アマツ城を攻略しておりましたが(!)珠3個ゲットというのは
今回がはじめての出来事です。これまたビックリしましたよw
上手くスクショに抑えられて良かったです(´ω`*)
ところでこの(!)珠の入手法則というのはステージ4の
クイズの解答速度が係わってくるのでしょうかねぇ?
ただのランダムかしら(´ω`?)

こんな感じでGW中は金策に励んでおりました。
お陰様でフィアーが買えちゃう位稼げたのですが
今度は街中でフィアーを見かけなくなってしまった罠or2
欲しいときに欲しい物が見つからない法則がきちゃいましたねw
じっくり探そうと思います(´ω`)
そんなこんななゴールデンウィーク活動レポですた|ω`)ノビム


おまけ。。。と言う名の本命。


ニコニコ動画でティーンタイタンズ巡礼中に見つけた動画をペタリ。





果たしてこのブログを見てくださっている方々にティーンタイタンズの、
しかもヴィラン側であるハイヴ・ファイブメンバー中心のこの動画が
受けるのかどうかはともかくとして、シーモアやジンクスが可愛かったので
ペタリと貼り付けてしまいますた。良ければ見てあげてくださいですよw
これがきっかけでティーンタイタンズにハマるかもしれないですよ。。?w
|ω`)ノビム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック