ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
セティ集会は寝ちゃってますt(ry、の巻。 (2010年5月8日のお話)
2010年05月09日 (日) | 編集 |
こんにちは、ニルスです(´ω`)
先日7日に行われたセティ家公式集会ですが、テオの人が眠気に負けてしまい
集会をお休みしてしまいました。ごめですたですよ|ω`)
.

と言うことでして。

土曜日21時からはノービス集会だってばさ、ぃようヽ(`Д´)ノ

|ω`)

ro0181_20100509164238.jpg
本日の倶楽部集会はタラフロcで一攫千金大作戦の巻~ドンドンパフっ

と言うことで一行は早速コモド東洞窟マオへと足を運ぶのでありました。

ro0182_20100509164221.jpg
ニルス、詠唱ライトニングボルトLv1でタラフロ相手に俺TUEEEの図。

ro0183_20100509164221.jpg
そのすぐ後に勇者ノービス、イベック氏のASソニックブローがタラフロに炸裂っ

判定の結果、与ダメージは微妙にニルスの勝ち!w

|ω`*)

ro0184_20100509164221.jpg
途中で見つけたオブジェで集合スクショをぱちり。

これでいつ何が起こっても大丈夫です(?)

ro0185_20100509164221.jpg
カード出せ~

ro0186_20100509164221.jpg
いや、おまえは出さなくて良いですからね?

ro0187_20100509164222.jpg
そして、僕の今日の冒険はここで終りを遂げるのでありますt

やはり倶楽部メンバーだけだとどうしても気が緩んでしまって
途中で寝ちゃうようです|ω`;)
お客様がきているときなんかは結構気が張ってて
最後まで頑張ったり出来るのですけれどねぇw
セティ家集会のときなんて少しでも危険に感じたら
集会の参加自体自粛する有様なのにっ
まぁそれだけ倶楽部集会では皆に気を許しているということで
一つご容赦くださいですよ|ω`*)
そんなこんなでこのスクショの場所で立ち止まること数十分。
途中一回気が付いたのですが暫くしたらそのまままた夢現の世界へ。
その後気が付いたときにはログだけ残って集会は終わった後ですた。
皆さん遅くまでお疲れ様でした。来週もまた宜しくねっ
そんなこんなな一日ですた|ω`)ノビム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック