ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
新しき風、新しき芽、の巻。 2010年5月12日のお話)
2010年05月13日 (木) | 編集 |
こんばんは、Narです|ω`)
先日の活動報告をサラサラ~っと書き綴っていきたいと思いますですよ。
.

と言うことでして。

ro0197_20100513210955.jpg
白羊宮のあのお方にそっくり!?

黄金聖闘士カラーになったのでどうしても欲しくなり
サユバスの角、ゲットです|ω`*)
白羊宮のポジションは頂いたっ

|ω`)

ro0198_20100513210955.jpg
大悟さんの別キャラ魔導騎士さんことMateusさんと。

SDB4Fで早朝ペア狩りです。何気にMateusさんと、
しかもオートスペル狩りするのは初めて。改めまして宜しくですよ(´ω`)
朝のスフィンクスは人もまばらモンスターもまばらな状態でして
二人で隅から隅まで練り歩くのでありました。

ro0199_20100513210955.jpg
約1時間といったところでMateusさんレベルうp。87です。

ro0200_20100513210956.jpg
今まで見習い魔導騎士でしたがランクアップしてプチ魔導騎士に。

新しき風は順調に成長しておりますです。
魔導騎士仲間の友ぽん蒼ぽんと夢の競演の日が来るのが楽しみですね(´ω`*)
Mateusさん早朝狩りお疲れ様でしたですよ|ω`)ノ

そして昼。
本日はお仕事の都合でお休みになったNarの人。
ブラブラと当ても無くプロ街中で露店チェックをしていると
見知らぬ方からwisが。


ro0204_20100513213845.jpg
応援メッセージを頂くのは本当に嬉しい限りです|ω`*)

ブログ冥利につきますねっ

ro0201_20100513210956.jpg
案外近くにいてびっくりΣ(´ω`ノ)ノ

wisを下さったこちらの騎士子さんのCalnaさんは当ブログを見て
INT騎士を育成されたのだとか。おぉう。。こんな鄙びたブログでも
後輩INT騎士さんの役に立っているのか(´ω`;)
何はともあれ魔導騎士の新しき芽を見つけてしまいましたですよ。
現在Calnaさんのレベルは80台前半とのこと。頑張ってLKに転生して
魔導騎士隊に入隊してくださいねっ

|ω`)

暫しお話をしているうちにCalnaさんの別キャラに反射AS型クルセさんが
いることが発覚。折角なので反射AS狩りの風景を見せて頂く事に致しました。

ro0202_20100513210956.jpg
カビ園にて。色々オートスペルが発動しております。

反射AS狩りを眺めつつ会話を交わしながら暫しまったり。
反射AS狩りも悪くないですね(´ω`)
そんなこんなでCalnaさんと友録してお別れするのでありました。
Calnaさんお疲れ様でした、今度他の魔導騎士さんにもいぢって貰いますね。

|ω`)

そんなこんなな一日ですた|ω`)ノビム

コメント
この記事へのコメント
忘れられた頃にひょっこりな蒼真ですw

最近INT騎士さんたちが増えてきた感じがして、
嬉しくてしょうがないですよ^^
僕も同志に是非遭遇してみたいものです。
でも僕がINする時間帯は専ら一人なんですけどね^^;

とりあえず狩りを楽しんできます|x・)ノシ
2010/05/14(金) 03:52:27 | URL | 蒼真 #25pkQhJ6[ 編集]
>>蒼真さん

仲間が増えてきて本当に嬉しい限りですよね。
いつかは知り合ったINT騎士数名でETに挑戦してみたいなとか
思ってみたりするのですが、時間帯がなかなか
合わないのが一番の難点だったりしますよねw
狩りガンバですよ。そしてブログの更新もガンバですy

|ω`)ノビム
2010/05/15(土) 05:25:32 | URL | Narの人 #GCA3nAmE[ 編集]
これでも喰らうといいよ!⊂(゚Д゚⊂⌒`つ

ttp://kalanarok.blog31.fc2.com/blog-entry-33.html
2010/05/19(水) 20:22:16 | URL | k #r4tB/SwE[ 編集]
>>kさん

うぎゃあああぁぁあ喰らったぁぁああぁあっ!!!

|ω`)

素敵な似顔絵、本当に有難う御座いますですよ(´ω`人)

|ω`)ノビム
2010/05/20(木) 20:47:05 | URL | Narの人 #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック