ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
久しぶりなノービス集会、の巻。 (2010年5月22日のお話)
2010年05月23日 (日) | 編集 |
こばわんが、ニルスです|ω`)
本日は珍しく集会後すぐに日記を綴っておりますですよ。
.

と言うことでして。

土曜日21時からはノービス集会だってばさ、YO!!ヽ(`Д´)ノ

|ω`)

ro0215_20100523014704.jpg
このとき、深夜0時前後。

本日も危なく寝落ちで終わるところでしたがなんとか途中で
抵抗ロールに成功。倶楽部集会としては随分遅めの出発ですが
とりあえず30分だけでもお散歩したかったので皆を無理に
連れ出すのでありました。

ro0216_20100523014704.jpg
フェイヨンダンジョンB1Fにて。IKEMENが眩しすぎます(*ノノ)

ro0217_20100523014704.jpg
B2Fにて本日のオートスペル3本立て。まずは勇者のソニックブロー。

ro0218_20100523014704.jpg
そしてニルスのコルドボルトと続き。。

ro0220_20100523022730.jpg
締めは鷹らんのグランドクロスですよ。

垂れ慰める者のASグランドクロスは被弾発動な上に発動率が
確か2%だか1%だか、そんな低い確率だったはずなので
中々発動してくれませんでしたがお散歩終盤になってなんとか
発動中のスクショを抑えることが出来ました。何気にこれ程綺麗に
スクショに収められたのは初めてですwあと与ダメージですが、
恐らく白○で囲ったダメージがそれなのだと思われます。
ただ300台のダメージは多分GXのダメージだと思うのですが
800台のダメージもそうなのかな?ちょっと不確定要素ですw
このメンバーでオートスペル以外で800ものダメージを出せる方は
いないので、多分GXのダメージだと思うのですが。。(´ω`)
さて、そんなこんなで狩りは30分で終了。本日もカードは出ませんでしたが
中の人的には鷹らんのASGXをスクショに収められてとても満足な一日と
なるのでありました。勇者、リディアさん、鷹らん。遅くに付き合ってくれて
有難う御座いました。また来週も宜しくお願いしますですよっ
そんなこんなな一日ですた|ω`)ノビム

追伸

途中まで倶楽部集会に遊びに来てくださっていた友ぽん
何のお構いも出来なく申し訳ありませなんだですよ|ω`;)
また遊びにきてくださいねっ|ω`)ノビム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック