ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
セティ・レポート12 (2010年5月27日のお話)
2010年05月30日 (日) | 編集 |
こんにちは、テオです(´ω`)
先日のセティ家集会に参加してきましたので遅ればせながら
軽くスクショで流しながらご報告したいと思いますですよ。
.

と言うことでして。

ro0227_20100530131811.jpg
本日のセティ家集会は伊豆海底ダンジョンB4Fです。

ro0228_20100530131811.jpg
本日のスティル。

ro0229_20100530131812.jpg
舞台はB5Fへ。

気持ちは分からないでもないしフォルさんも容認していたので
あまりとやかく書きたくはありませんが、出来れば同じスパノビという
土俵で参加してくれればなといつも思っている今日この頃。
スロットの関係でそれが駄目ならせめてスパノビが使えるスキルだけで
参加して頂ければなといつも思っている今日この頃。
そんなこんなな久しぶりなもにょもにょ|ω`)

ro0230_20100530131812.jpg
最後は今後開放されるらしいB6F入り口前でぱしゃり。

蓋をあければ本日は初っ端のソードフィッシュのスキル・ウォーターボールで
転がされた他はイクラ爆弾誘爆で一回、沸きに押しつぶされた一回と
最近のテオの転倒率から見ればそれほど転がらなかったかと思います。
出来れば無事故で頑張りぬきたいところですが、まぁ無理でしょうn

|ω`)

皆さん遅くまでお疲れ様でした。次回も宜しくお願いしますです。
そんなこんなな一日ですた|ω`)ノビム

コメント
この記事へのコメント
>出来れば同じスパノビという土俵で参加してくれればなといつも思っている今日この頃。

まぁ個人的には私もそう思いますけどね~。
善意で保護者してるつもりだとは分かっているんですが…
せめてセティではなくてもSノビできてほしいとこですね…
単純に魔法ノビなのに全然こっちの魔法が生きないのが不満!!とは…い、言わないですよ…?(ぉ
2010/06/05(土) 03:51:50 | URL | アティーシャ(りら) #eYj5zAx6[ 編集]
>>アテーシャさん

ギルドの上限枠を広げるのに尽力を尽くして下さってくれていたので
テオの人も本当に嬉しく、感謝してはいるのですが
やはりそれはそれ、これはこれと考えて頂きたいと思うのです。
セティ家のようなスパノビの集会や例えばローグ集会とか1次職集会とか、
参加出来る職を限定している集会にそれ以外の職で参加するのは
例えそれがハイプリであっても集会に参加している方々の気持ちに
水を差すので出来れば自重して頂きたいですよね(´ω`)

と、勝手なことを書き綴るテスツ。

|ω`)ノビム
2010/06/06(日) 06:23:41 | URL | Narの人 #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック