ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
装備調整、の巻。 (2010年6月3日のお話)
2010年06月04日 (金) | 編集 |
お早う御座います、Narの人です|ω`)
6月最初のブログ更新の巻~ドンドンパフっ
.

と言うことでして。

タイトル通り、装備の調整をしてみましたinトール火山2F。

ro0234.jpg
トール火山2F入り口付近で装備の公開。

新装備はイフリートの耳です。
これを装備することにより火属性のダメージ5%カットになるのだとか。
多少は生存率が上がるかな?(´ω`)
そしてこちらが問題なのですが、魔法のやかんを装備しますt

|ω`)

以前にも書き綴ったと思うのですが、Narの人はやかんが嫌いです。
あの見た目、もう少しセンスの良いグラフィックに出来なかったのかなぁと
いつも思っておりますですよ。ただ性能はぴか一。。なはずw
ASデリュージが発動しないとASウォーターボールが発動しないという
ちょっと複雑且つ総合的な発動率の低さが懸念されますが
オートスペル発動時のトータルダメージは大魔法ASストームがストの
それを上回る期待値5K(INT補正込み111、計算機によるダメージ)
という大火力は普通に凄いです。トール火山に篭り始めてからというもの
インプに対してASダメージでまともにダメージが通るのは
ASストームガスト(INT補正込み111、10HIT平均3K、計算機によるダメージ)
だけだったのでこの際見た目に目をつぶって総合的なダメージアップに
期待してみた次第なのですよ|ω`)
という事でさっそくやかんを装備してインプに挑んでみるのでありました。

ro0235_20100604053839.jpg
ズババババ。。。

ro0236_20100604053839.jpg
水系オートスペル3種盛り

使用感想と致しましては火力が上がった分対インプ戦が幾分楽になったかな?
と思います。ASPDの低下が気になるところですがDEX&AGI料理を使用することにより
187は維持できるようなので我慢出来る範囲だと思います。イフ耳による
ダメージ軽減も多少は役に立ってる。。はず?wまだこの装備でトール火山には
1回しか行っていないのでなんとも言えませんが回数を重ねて調査してみたいと思います。
だがしかし、今回の装備による調査はほんの序章なのかもしれません。。(?)
そんなこんなな一日ですた|ω`)ノビム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック