ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
トール火山と集会レポート、の巻。 (2010年6月13日のお話)
2010年06月13日 (日) | 編集 |
こばわんが、Narcissusです|ω`)
週末のNarの動きとノービス集会をスクショで
ぱぱっとお送りしたいと思いますですよ。
.

と言うことでして。

ro0240_20100613195214.jpg
やっとこさ盾がぽろり。

トール火山に篭りだして何日経ったのでしょうか。
1回の篭る時間は僅か30分だけとはいえ、Narの人的には
結構頑張ってたと思うのですよ。
やっとこさ報われますた(´ω`*)
とは言えトータルで見ればやはり赤字オンライン。
カードが1枚出てくれればなぁと思いつつ
今日もソドガに転がされるのでありました。

ro0241_20100613195214.jpg
いらんがな(ノ∀`)

ところで魔法のやかんは、結構役に立っておりますですよ。
INT型のオートスペラーさんならトール火山2F必須装備だと思います。
Narの人的には見た目もさることながらASPDが落ちるのも
気がかりではあるのですが|ω`)

そして土曜日21時からはノービス集会だってばさ、YO!!ヽ(`Д´)ノ

ro0242_20100613195214.jpg
友ぽんが遊びに来てくださりました。

なにやら蒼ぽんのギルド『魔導騎士推進委員会』に鞍替えしたそうですよ。
AzureさんのINT剣士子さんも同ギルドに身を寄せたようですし、羨ましい限りですよ|ω`)
ともあれ蒼ぽんも友ぽんも、ギルドの名に恥じないようしっかりとブログで推進してくださいね?

|ω`)

肝心のノービス集会はいつものように力尽きてしまい終了~。
深夜2時近くに息を吹き返すと3人はまだアヂトでお話しておりますた。
今週もごめなんだですよ(´ω`人)
そんなこんなな週末活動報告ですた|ω`)ノビム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック