ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
日曜夜の魔導騎士、の巻。 (2010年6月13日のお話)
2010年06月15日 (火) | 編集 |
こばわんが、Narcissusです|ω`)
日曜日のお話に遡ってしまうのでありますが、
レポートを綴ろうと思いますですよ。
.

という訳でして。

最近蒼ぽんのギルドが賑やかになっているようでちょっと羨ましくも思いつつ
こちらも負けじ(?)と頑張るのでありますた(´ω`)

inスフィンクスダンジョンB4F。

ro0243_20100615191549.jpg
本日の狩り友~。CalnaさんとMateusさんです。

お二人は当ブログではお馴染み(?)ですよねw
大悟さんの別キャラMateusさんと新進気鋭のINT騎士、Calnaさんです。
二人とも90台に入り公平が組めるようになっていたので
折角ですしと二人がログインしているときに声をかけてみましたですよ。
頑張っていきましょうp(´ω`)q

ro0244_20100615191550.jpg
CalnaさんのASライトニングボルトがアヌビスに炸裂!

ro0245_20100615191550.jpg
ミノタウロス相手にASサンダーストームズババババ。

今回持ってきたゼピュロスはMateusさんからお借りした
+5トリプルシルフゼピュロスです。トリプルシルフということで
ASサンダーストームのダメージが+15%upします。
これにより大体ライトニングボルトLv3のそれと同じくらいのダメージを
見込めると思いますが。。。INT102の状態でミノタウロス相手に
800前後のダメージを与えていたので十分実用レベルだと思います。
やはりゼピュロス、そしてASサンダーストームは良いですね|ω`*)

ro0246_20100615191550.jpg
なんか。。ちょっとふつくしい。。

CalnaさんのASコルドボルトとNarのASサンダーストーム、
そしてアヌビスの詠唱魔法陣がうまいこと重なって綺麗でした。

ro0247_20100615191550.jpg
ASメテオストームズババババ。

そんなこんなで都合30分スフィンクスダンジョンを練り歩き、終了~。
今回は様子見ということでSDにしましたが、アヌビス相手でも大丈夫そうなので
次回からは本気モード(?)でピラミッドダンジョンに向かおうと思いますw
Calnaさん、Mateusさん、遅くにお付き合いくださりまして
有難うございました(´ω`人)また遊んでくださいね。
そんなこんなな一日ですた|ω`)ノビム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック