ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
ファーストコンタクト?、の巻。 (2010年6月18日のお話)
2010年06月18日 (金) | 編集 |
こばわんが、Narcissusです|ω`)
先日のお話になるのですが軽くスクショを交えて書き綴りたいと思います。
.

と言うことでして。

ro0249_20100618193931.jpg
辻ヒール喰らえ~っ

6月某日。ケミにて露店巡りをしていたところ最近ブログを通じて(?)
お知り合いになったAzureさんを見つけまして。
ブログやSNSを通じて何度か書き込みはさせて頂いておりましたが
実際に見かけたのはこれが初めてでして、早々にNarにccし
現場へ直行、ファーストコンタクトを果たした次第でございますですよ(´ω`)
と言ってもAzureさんの反応は無かったのですがw
露店巡りに夢中になっていたのか、はたまたafkだったのか。
そんな考えを他所に辻ヒールピロロロンとかけて遊ぶNarでありますた。

ro0250_20100618193931.jpg
ついでにツーショットをぱちり。

と堪能した後シャイなNar(?)はそそくさと現場を離れ
タナトスタワーへと足を運ぶのでありました。
今度発見したらゆっくりお話してみたいと思いますw

そしてタナトスタワー1F。

ro0251_20100618193931.jpg
Narの戦いはまだまだ続く。

|ω`)ノビム

コメント
この記事へのコメント
いつの間に…!
先ほどはご一緒出来て楽しかったです!
ヒール頂いたときは途中で中身が戻ったのでした。

また是非、いろいろなところへご一緒させて下さい^^

転職のお祝いも、ありがとうございました!
大事に大事に使います^^
2010/06/19(土) 02:00:40 | URL | Azure #cu7FNOTo[ 編集]
>>Azureさん

先日は遅くまでお疲れ様でした(´ω`)
またちょこちょこ召集かけると思いますので
そのときはまた遊んであげてくださいですよ。

お祝い品喜んで頂けて何よりです。
ビシバシ使ってあげてくださいねっ

|ω`)ノビム
2010/06/20(日) 17:20:56 | URL | Narの人 #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック