ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
INT騎士・LK祭?、の巻。 (2010年6月18日のお話)
2010年06月19日 (土) | 編集 |
おはようございます、Narcissusです(´ω`)
早速ですが夕べの活動報告をスクショメインで綴ろうと思いますですよ。
.

と言うことでして。

ro0253_20100618233344.jpg
本日の物語はここから始まり始まり~。

ro0254_20100618233345.jpg
発端はCalnaさんのギルド移転でした。

当ブログでも度々紹介されているINT騎士・Calnaさんが
魔導騎士推進委員会に身を寄せましてございますですよ。
サブリーダー友ぽんと軽い三者面談?の後
ギルド要請を貰い無事移転終了。Calnaさんがんばですよp(´ω`)q

ro0255_20100618233345.jpg
INT騎士の人数が増えれば、お散歩狩りに行くのは恒例ですよね?

3人でお話をしているところに同じくINT騎士のAzureさんこと千早さんが合流。
先日ファーストコンタクトを勝手に取ったばかりでしたが
改めましてハジメマシテ、コンゴトモヨロシク。です|ω`)
折角INT騎士LKが4人も揃ったのでみんなで狩りに行こうよと
提案(?)をし、推進委員会のニューフェイス・スサノヲさんと
その場に居合わせたプロンテラ騎兵団のLK・少佐さんの
別キャラプリさんをお誘いし、6名もの大所帯になった一行は
氷のダンジョンB2Fへと足を運ぶのでありました。

ro0256_20100618233345.jpg
氷のダンジョン前にてスクショをぱちり。

左からスサノヲさん、Nar、千早さん、Calnaさん、友ぽんです。
尚空気を読みすぎる少佐は集合スクショに参加せず、ですた|ω`)

ro0257_20100618233345.jpg
B2Fを練り歩く一行。

ro0258_20100618233345.jpg
見ていて圧巻ですよ。

ro0259_20100618233527.jpg
舞台はB3Fへ。

6名もいると流石にB2Fでは物足りない状態でした。
そこに推進委員会のリーダー・蒼ぽんとお嫁さんの早ぽんが加われば
B3Fへ足を運ぶのは必然ですよね?

ro0260_20100618233527.jpg
ズビズビズババドゴーン。。

ro0261_20100618233528.jpg
ギルメン・Mateusさんが合流したのでB2Fでもう一度スクショをぱしゃり。

左からNar、スサノヲさん、千早さん、早ぽん、蒼ぽん、Mateusさん、
友ぽん、Calnaさん、少佐プリさんです。

ro0263_20100618233528.jpg
そこのけそこのけINT騎士が通る。

向かうところ敵無し状態です。
MVPBOSSのクトゥルナなんとかもいけそうな勢い?!

ro0264_20100618233815.jpg
祭も終盤。一行はB3F入り口へと帰還しはじめます。

ro0265_20100618233815.jpg
そして、旅の終わり。

ro0266_20100618233815.jpg
最後の最後にもう一枚スクショをぱちり。

そんなこんなでNarの一声(?)から始まったINT騎士の宴は
最終的に8名+1名にまで膨れ上がりました。こんなにINT騎士LKが
揃うのって全鯖を見てもそうは無いと思います。
Lydia鯖にいて良かったですよ|ω`*)
皆さん遅くまでお付き合い下さりまして有難うございました。
また機会を見計らって遊びに行きましょうねっ
そんなこんなな一日ですた|ω`)ノビム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック