ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
INT騎士・LK祭の動画がうpされました、の巻。 (2010年6月21日のお話)
2010年06月21日 (月) | 編集 |
こんばんは、Narcissusです|ω`)
遅くなりましたが先週末に収録したINT騎士・LK祭in氷のダンジョンB3F編が
完成しましたので早速うpしましたですよ。
.

と言うことでして。


プレミアム会員な方はこちらからどうぞです。


一般会員、またはニコニコ未登録な方にはこちらをご用意させて頂きました。

今回の動画はお祭も佳境に差し掛かった頃突然思いついたことでして、
その上一発撮りだったので上手く撮れたかどうだかとても心配でしたが
最初のほうでちょこっとモタツキがある以外は綺麗に撮れてて
良かったと思います。で、今回の動画はどこでてこずったかと言いますと
ずばりエンコードですた|ω`)
10分動画の辛いところはムービーメーカーとaviutlの二つの編集ソフトを
通じていかに画質を保たせつつ100M以内の容量に抑えるかに尽きると思います。
本当は日曜日中にうpしたかったのですが、5回ほど設定を変えつつ
エンコード行い(10分動画だと1回のエンコで約1時間かかりまふ)
やっとこさ満足出来る画質に出来た頃には精魂尽き果ててしまいますたw
ともあれそんなこんなで完成したこの動画、中身はほぼ未編集ですが
この動画を見て新たにINT騎士・LK・RKを目指して下さるきっかけになって
くれればなと思う今日この頃です(´ω`)
あとコメント貰えると嬉しいなっ

|ω`)

祭に参加してくださった皆さん、改めましてお疲れ様でした。
また遊んでくださいね。そんなこんなな動画うpな一日ですた|ω`)ノビム

コメント
この記事へのコメント
Nar先輩、編集お疲れ様でした~。
しかしINT騎士があんなに集まるとは嬉しい限りですよね。
この調子で同志が増えてくれるように広報活動も頑張ります^^;
また今度みんなで出かけましょうね!
2010/06/21(月) 20:44:13 | URL | 蒼真 #25pkQhJ6[ 編集]
>>蒼真さん

先日はお疲れ様でした、楽しかったですね(´ω`)
8名ものINT騎士・LKが揃うなんてそうそう無かったことですし
嬉しさ半分びっくり半分でしたw
この調子でR後の世界でもINT騎士・LK・RKが増えてくれれば
嬉しいのですが、果たして。。?
噂ではMATKの計算方式は修正されるらしいので
R後もオートスペルを満喫出来るかもしれませんね。
という事で、引き続き広報活動がんばですよw

|ω`)ノビム
2010/06/23(水) 20:44:40 | URL | Narの人 #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック