ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


ルーミックワールドなようつべ、の巻。 (2010年6月23日のお話)
2010年06月23日 (水) | 編集 |
こんばんは、Narの人です(´ω`)
本日は三十路ーズ(!)にお送りする独断と偏見シリーズ、
高橋留美子先生の世界なようつべ編でございますですよ。
.

と言うことでして。


高橋留美子先生と言えば、やはりこれでしょうかねぇ。


大人なラブコメ、めぞん一刻。


熱湯編のあかねはガチ。異論は認める|ω`)

三十路ーズの青春時代と常に共だった高橋留美子先生の作品集。
どれも素敵ですよね(´ω`)
主人公やヒロインは然ることながら脇役がどの作品でも濃ゆいのが好きでしたw
中の人的にはやはりメガネかな?天道早雲も良かったなぁ。。|ω`*)
そのうちメガネ(千葉繁さん)特集でも組もうかな。

|ω`)


平成の世に生み落とされたルーミックワールド。

他の作品と比べると少年誌の常である戦いがメインに押し立てられておりますが
そこはそれ、やはり高橋留美子先生の世界なのでラブコメありお笑いあり(?)
十二分に楽しめました。この先輪廻もアニメ化されるのでしょうかねぇ?


〆はこちら。

お楽しみ頂けましたでしょうか?|ω`)
また機会を見計らって色々小出ししていきたいと思います。
そんなこんなな一日ですた|ω`)ノビム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
