ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
ノービス倶楽部の枝祭、の巻。 (2010年6月26日のお話)
2010年06月28日 (月) | 編集 |
こばわんが、ニルスです|ω`)ノ
先日土曜日に行われたノービス集会レポをスクショたっぷりでお送りしますですよ。
.

と言うことでして。

土曜日21時からはノービス集会だってばさ、ぃようヽ(`Д´)ノ

|ω`)

ro0272_20100628203015.jpg
今週の集会は枝祭ですよ(´ω`)

ro0273_20100628203015.jpg
序盤はノービスでも楽に倒せるようなモンスターが続々出てきました。

ro0274_20100628203015.jpg
まだまだ平和です。てか、イベック氏&れぃおさんのダブルホロンktkrっ

ro0275_20100628203015.jpg
何周目かの鷹らんあたりから少し手強いモンスターが出始めました。

ro0276_20100628203015.jpg
生体1次DOP様キター( ゜∀゜)

ro0277_20100628203015.jpg
その後れぃおさんがラーヴァゴーレムを出して会場はパニックに(?)w

ro0278_20100628204004.jpg
だがしかしノービス達によりこれを撃破。強いぞノービス+エタ剣士ヽ(`Д´)ノ

ro0279_20100628204004.jpg
途中くヽ(´(工)`)ノまーさんも馳せ参じて下さりました。まずは可愛くポリソから。

ro0280_20100628204004.jpg
そしてれぃおさん。中々危険な生物を召喚しました。が、これは序章にすぎませんd(ry

ro0281_20100628204004.jpg
本日のハイライト其の一、強モブktkr。

ro0282_20100628204004.jpg
流石にNar&チャンプさんの処理班出撃です。3人の連携プレイにて無事撃破っ

ro0283_20100628204005.jpg
にじっこさんだって負けられません。ハイライト其の二、生体スミスさんです。

ro0284.jpg
れぃおチャンプさんの阿修羅にて事無きを得ました(´ω`)

ro0285_20100628205149.jpg
本日当たり(?)の無いイベック氏。カードが出てたら当たりだったかもですねw

ro0286_20100628205149.jpg
そんなこんなで夜遅くまで枝祭に興じるのでありますた(´ω`)

はてさて、3次職&R実装まであと1週間となりましたですね。
R実装後ノービスたちはちゃんと活動出来るのか、ちょっと心配ではありますが
不安9割楽しみ1割くらいの配分でその日が来るのを心待ちしておこうと思います。
R後もこんな風に枝祭で遊べれば良いのですけれどね。
皆さん遅くまでお疲れ様でした、来週も宜しくお願いしますですよ(´ω`)
そんなこんなな一日ですた|ω`)ノビム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック