ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
昭和と平成のロボットアニメ、の巻。 (2010年6月29日のお話)
2010年06月29日 (火) | 編集 |
こばわんが、Narの人です|ω`)
本日は独断と偏見シリーズ第何弾目だか忘れてしまいました(!)
昭和&平成のマジンガーz&ゲッターロボをお送りしたいと思いますですよ。
.

ということでして。

まずは平成版ゲッターロボのほうから。


テキサスマックが格好良いと聞いて。

続きまして平成版マジンガーzをば。


アシュラ男爵が主人公と聞いて。

因みに昭和のゲッターロボとマジンガーzはこちら。





戦闘のプロがのけ者にされて悔しがっているのでぺたり。



平成版格好良いですねぇ|ω`)
昭和版も味はあるのですけれどw
暇つぶし程度にでも楽しんで頂ければ幸いです。
そんなこんなな独断と偏見なニコつべな一日ですた|ω`)ノビム

コメント
この記事へのコメント
ムゥサシィィィィィィィ!!!

^^^;

やはりゲッターはいいですねぇ・・・

平成版マジンガーは見たこと無かったですが
見たくなりましたよw
2010/06/29(火) 23:50:47 | URL | ガル・イベック #-[ 編集]
王道のスーパーロボットですね、大好物です。
熱い展開は今も昔も漢心をくすぐるものですね。

|ω`)
2010/07/01(木) 01:18:59 | URL | 魔法騎士ユミさん #-[ 編集]
>>ガル・イベックさん

お返事が遅れてしまいましたですよ|ω`;)
平成版のマジンガーzは実はNarの人も見たことはありませんが
出来が良いとの評判なので気にはしておりますw
そのうち一気に見ちゃうかも。。ですw

|ω`)ノビム

>>魔法騎士ユミさん

ゲッターもマジンガーも超王道ですよね。
王道もの。。大好きですw
あの熱い展開が最近の若者たちの心にも
通じているのかと思うと嬉しい気持ちでいっぱいですよw

|ω`)ノビム
2010/07/04(日) 12:49:52 | URL | Narの人 #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック