ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
ペロス可愛いよペロス、の巻。 (2010年7月7日のお話)
2010年07月08日 (木) | 編集 |
こばわんが、Narの人です|ω`)
前評判の悪かったルーンナイトの新しい乗り物、ペロスですが
中の人は結構気に入ってしまいましたですよ(´ω`*)
.

と言うことでして。

ro0320_20100708214514.jpg
リニューアル後最初のカードはマーターcでした。

リニューアル後PD4FでひたすらアヌビスOnlineなNarですが
スキルのほうはドラゴントレーニングとドラゴンブレスをマスターしました。
使ってみた感想としましては、INT99+6、HP11000台、SP760くらいのNarで
ドラゴンブレス10のダメージは5000くらいでした。どうもこのスキル、
『スキル使用時』のHP量と『最大SP』でダメージが決まるようでして。
HPとSPは高いにこしたことはないようです。すいかさんのところのINT=VIT型LKだと
10000ものダメージが出るようでちょっと羨ましい限りです。
今のNarのステータスのまま今後育成していくとなると
VITは上げることが出来ないので残りはINTを上げて最大SPの底上げを
図るとともに装備&カードでSPを増やさなきゃならないようです。
ただSP値だけ上げて果たしてどれだけドラゴンブレスのダメージが
上がるのか、そこがちょっと気になる点です。もし、さしてダメージ量が
上がらなかったとするならばジュノーのスキルリセットを使って
ドラゴンブレスは切ったほうが良いのかもしれないですね(´ω`)

ro0321_20100708214514.jpg
ピラ4Fにて魔導騎士隊集合~

ソロで狩りをしていたところ友ぽんにお呼ばれしまして、推進委員会のギルド狩りに
合流させて頂きました。皆さん宜しくですよ(´ω`)

ro0322_20100708214514.jpg
早ぽんLKに転職してますた、の巻。

この段階で既にレベル65なのだとか。早いですねw
この調子だと秋口にはルーンナイトになれそうですね|ω`)

ro0323_20100708214514.jpg
やはりオートスペルは良い物です。

リニューアル後の魔法ダメージの酷さにちょっとオートスペラーとしての
やる気を失いかけていたNarですが、やはりこうして一緒に遊ぶと楽しいのですよね。
挫けず頑張らないとですね(´ω`)
そんなこんなで都合30分ほどご一緒し、jobレベルが上がったので一足お先に
失礼するのでありました。皆さんお疲れ様でしたですよ(´ω`)
そんなこんなな一日ですた|ω`)ノビム

コメント
この記事へのコメント
ドラゴンブレスつかうなら…
ドラゴンブレスつかうなら、バリアントシューズ、いいみたいですよ?
INT振ってSP伸ばそうにも騎士系はSP係数低いので効率悪いでしょうし、むしろ、HP増強装備でHP伸ばしてみてはどうでしょう?
ペコペコcとか、RKならば将来考えるといい感じかもしれないです^^(MobATK低下したのと、呪いや暗闇が闇鎧装備でもかかるようになったので、属性鎧にこだわらなくても大丈夫そうですし)
2010/07/09(金) 00:07:05 | URL | マリン=スフィアー #dZ8n7Uo6[ 編集]
>>マリン=スフィアーさん

バリアントシューズ、調べてみました。
HP&SP20%うp。。確かに良い品ですねぇ(´ω`)
でもうちの鯖だとお値段がちょっと高めで
早々に手は出せませんwそのうちゲット出来るよう
頑張ろうと思います|ω`)

リニューアル後の状態異常耐性とか闇属性の有効性の低下とか
マグニセットの死亡とか、防御全般で見ると色々変わっていて
再調整が大変そうですよね。その辺を踏まえて
HP増加系装備&カードで揃えるのも悪くはないかもしれませんね。
良く吟味しようと思いますですよ|ω`)ノビム
2010/07/09(金) 22:28:25 | URL | Narの人 #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック