ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
順調にjobが上がっています、の巻。 (2010年7月12日のお話)
2010年07月12日 (月) | 編集 |
こばわんが、Narの人です|ω`)
本日もルーンナイトのお話でござ候~ドンドンパフフ~。
.

と言うことでして。

ro0343_20100712202916.jpg
ルーンマスタリーが6になりました。

アヌビスOnlineですくすくと育っているNarですが、
本日めでたくjob22となりルーンマスタリーが6となりました。
これでやっとこさ欲しかったルーンスキルのウルズ(sp回復)が
作成可能となりました。で、今回は4個作成に挑み素材に高級ルーンを使用。
4個中3個の成功となりました。尚いつの間にかルーンの作成量が
1~2個となっていたらしく、3個成功で6個のウルズルーンストーンが
出来上がりました♪機会を見計らって使ってみたいと思います(´ω`)

ro0344_20100712202917.jpg
氷の洞窟B2Fにてアイシクル?から出た氷の結晶。綺麗ですね。

さて。SNSのほうでも氷の洞窟ネタを書いておりますが、
実はSNSネタを遡る事数時間前に露店で船長の帽子をゲットしたので
+4キングバードハンティングスピアによるSpPのダメージを確認しがてら
氷の洞窟へと来ておりました。結果から言うとダメージは
微増されているものの、スノウアーSpP1確狩りには届きませんでした。
多分+7船長の帽子+船長のパイプでもSTR1のNarでは1確に届かないかも。
signが2個あればもしかしたら1確に届くかもしれません。

ro0345_20100712202917.jpg
氷の薔薇がぽろり。

アイスタイタンも3確で落ちるときと落ちないときがありましたが
こちらは船長のパイプも装備すればほぼ3確でいけそうな感じです。
それにしても最近のカルド&ハンティングスピア&ポールアクスの
値上がりが激しいですね。現状のスパイラルピアースのダメージが
今後修正されるのであるとするならば今のうちに売りさばいて
軍資金に換えておきたい気もしますが、でもそうするとNarの
ダメージ源も無くなってしまうしなぁ。。w
いや、そもそも修正が来たらダメージ源が無くなるじゃまいか|ω`;)
今後の動向に要注目のNarでありました。
そんなこんなな一日ですた|ω`)ノビム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック