ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
新作動画をうpしました、の巻。 (2010年7月20日のお話)
2010年07月20日 (火) | 編集 |
こばわんが、Narの人です|ω`)ノ
さて本日はリニューアル後初めてのオートスペル動画をうpしまして御座候。
見てね?|ω`)
.

という事でして。


プレミアムな会員はこちら。


ニコニコ未登録、または一般会員の方にはこちらをご用意させて頂きました。

今回はリニューアル後初の動画ということで、ちょこっとだけ
本格的(?)な検証動画に仕立て上げてみましたが如何でしたでしょうか?
INTも120までくるとASメテオストームのダメージは良い感じになりました。
ASストームガストのほうは相変わらずなダメージで属性相性が良い相手でも
4桁ダメージには届きませんでした。まぁノーグロードのモンスターは
比較的Mdefが高かったはずなので、次回はミノタウロスやパサナ相手に
試してみようと思います。ただASストームガストのほうは凍結判定が
R前と変わっているっぽそうなので運がよければ10HIT全部当たる。。という事も
ありえそうです。そうなると総合ダメージではASメテオストームより↑に
なりそうです。が、これもまた要検証です。情報求む(´ω`)
それにしても。。毎度の事ながら編集、エンコードは疲れます(ノ∀`)
寝よ。

|ω`)

そんなこんななR後初の動画な一日ですた|ω`)ノビム
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック