ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
復活の1kヒール、の巻。 (2010年7月24日のお話)
2010年07月25日 (日) | 編集 |
眠気のあるペロスに乗っているNarcissusです、お早う御座います|ω`;)
夕べの集会、起きられませんですたごめんなさいですよ|`)
.

という事でして。

夕べの集会前のスクショです。

ro0364_20100724211228.jpg
復活!1kヒールっ

黒縁メガネとシャーマンリングを装備することによりINTが補正込みで
120+10となり、ヒールも上スクショのように1kの壁を突破出来ましたですよ|ω`)
R後のヒール回復量に泣かされたNarでしたがここに一応の1kヒール復活です。
尚、この後シャーマンリングが無くても1kヒール維持が確認出来ますたw
+5ブリューナクでだとINT120+28↑+ディアボロスリングで1kヒール到達となりましたが
+7ブリューナクとかならINT100くらい+ディアボロスリングで1kヒールに
到達出来るかもしれませんですね。ディアボロスリング2個ならもっとINTが低くても
大丈夫かもしれません。要検証です。

ro0365_20100724211228.jpg
いつの間にやら背後を取られてますた。



まだ集会開始時間前だったので友ぽんと30分弱ピラ4にて遊んできました。
が、夕べは気が付かなかったのですがどうやら海賊の短剣をゲットされていたようですね。
おめおめですよ(´ω`)
こちらは海賊の短剣を買えるほどの資金に余力が無かったのでヴァルマントになりましたw


そして集会。
土曜日21時からはノービス集会だってばさ、ぃよぅ!!ヽ(`Д´)ノ

開始30分ぐらいで沈没or2
夏の暑さで疲労たっぷり。早く秋にならないかな。。
皆さん2週連続ゴメですよ|ω`;)来週は頑張れたらいいな。

|ω`)

そんなこんなな一日ですた|ω`)ノビム

コメント
この記事へのコメント
1kヒール復活おめでとうございます
1k復活おめでとうです!
黒縁めがね姿だとINTな雰囲気ばっちりな気がします。
辻ヒールわくわくでお待ちしてます。

ギルド狩りの後アヂトをこっそり覗きに行きました(*ノノ)が…寝ていらしたのですねっ。
ピラでの狩りについて行けるよう精進せねばー!
2010/07/25(日) 10:32:39 | URL | Azure #cu7FNOTo[ 編集]
>>Azureさん

復活おめありですよ(´ω`人)
付けるまではそれほど気にならなかったのですが
黒縁メガネも格好良いですねぇ|ω`)
自分で自分に惚れ直しますt
辻ヒール、wktkしながらお待ちくださいですよw

そして週末深夜のアヂトを覗き込んだAzureさんは
家政婦は見た!の二人目となりますw
もう一人はCalnaさんでしたw
あまり喜ばしいことではありませんが、
週末深夜にアヂトに来れば結構な確立で
寝落ちしている中の人の成れの果てを見られまs

|ω`;)

ピラ狩りは対闇属性防御が必要になると思うので
まずは闇ブリーフ(バースリーc挿し)のゲットを
目指しませう(´ω`)

|ω`)ノビム
2010/07/25(日) 21:09:01 | URL | Narの人 #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック