ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
玩具工場で大ハッスル?の巻。 (2010年7月31日のお話)
2010年08月01日 (日) | 編集 |
お早う御座います、ニルスです(´ω`)
いよいよ8月に入りましたですね、夏本番ですね。
暑くて死にそうですor2
.

と言うことでして。

土曜日21時からはノービス集会だってばさ、よ!|ω`)

| ´ω`)

ro0373_20100801074749.jpg
ルティエで集合スクショをぱちり。

さて、本日のお散歩先は玩具工場に決定した一行。
早速ルティエでスクショぱしゃりです。
先週、先々週と寝てしまったニルスにとって
本日は3週連続という不名誉な記録にするわけにはいかない
大事な一番です。なので本日は超絶KIAIモードですよ。
頑張るぞヽ(`Д´)ノ

|ω`)

ro0374_20100801074749.jpg
玩具工場で遭遇出来る郡BOSS(?)達と戯れるノービスたち。

ro0375_20100801074749.jpg
マスリンの可愛さはガチ。

ro0376_20100801074749.jpg
本日のフロストダイバー。

以前ミノタウロスのところではしょぼいエフェクトになったと
嘆いていたニルスでありましたが本日のそれはR化される前の
威風堂々(?)としたエフェクトに戻っていてホッと一安心でした(´ω`*)
前回のあれはいったいなんだったのでしょう。。?

ro0377_20100801074749.jpg
大将発見。

さて。そんなこんなでカードを求めて玩具工場へとやってきたものの
今回も残念ながらカードは出ず仕舞いでありました。とほほ|ω`)
おまけに最後は電池が切れてしまいちょこっと寝てしまう有様or2
なんとかアヂトに戻れたので解散宣言をした後早々とログアウトするのでありました。
皆さん遅くまでお疲れ様でしたですよ(´ω`)
来週こそ高額カード出すぞ~ヽ(`Д´)ノ

|ω`)

そんなこんななノービス集会な一日でした|ω`)ノビム


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック