ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
ノービス、新ハイオーク村に逝くの巻。 (2010年8月22日のお話)
2010年08月22日 (日) | 編集 |
お早うございます、ニルスです(´ω`)
早速ですが先日のノービス集会レポを書き綴りたいと思いますですよ。
.

と言うことでして。

土曜日21時からはノービス集会だってばさ、ぃよう(=゜ω゜)ノ

|ω`)

ro0397_20100822095349.jpg
本日のお散歩コース発表。

本日の倶楽部集会は時事ネタとして今実装されているサマーイベント(?)
ミュータントダンジョンの見学をしてみて、その後新ハイオーク村へ
遊びに行ってみることになりました。皆さん頑張りませうp(´ω`)q

ro0398_20100822095349.jpg
鉱石採掘場でKYな集合スクショをぱちり。

他の方にはちょこっとお邪魔だったかもしれません。が、後悔はしておりませんでs

|ω`*)

このミュータントダンジョンは4フロアだか5フロア構成でして、3フロア目までには
フロアクリア後のボーナスステージとして鉱石採掘場が設けられております。
ここで鉱石をどっかん集めてキャンプ場のNPCに渡せばチケットだかと経験値が
貰える仕組みでして、なんだか春に行われた風雲天津城みたいな感じですw
ところでこのダンジョンに生息するモンスターは姿と中身が違うようでポリンだからと
なめてかかると手痛いしっぺ返しを喰らうこと請け合いです|ω`)

ro0399_20100822095349.jpg
4フロア目以降はMVPモンスターひしめく魔の土地です。

4フロア以降にはボーナスステージが無いこととMVPモンスターがひしめいていて
デスペナを喰らいやすいことから、3フロア目までの賑わいとは打って変わって
静寂な世界となっております。最終フロアにはなんでもこのダンジョンのBOSS、
ロンリースタポ?なるものがいるようですが。。メンバーの中で一番奥まで進めた
鷹らん曰く、スタポの日記が置いてあるようです。その内容、本日ふとしたことから
巡回先で見つけて読んでしまいましたがとても泣けてきます(ノ∀`)
ニルスが愛するスタポ、確かにその場所にはいませんでした。
まさかそんな裏話があったとは。。w
ネタばれOKな方はこちらをクリックですよ。

|ω`)

さて、ミュータントマラソンを満喫した一行は一旦アヂトへ帰還し
くまぁぁぁぁヽ(´(工)`)ノぁぁぁぁぁんと合流した後、新オーク村へと足を運ぶのでありました。


プレミアムなお方はこちら。


一般会員、またはニコニコ未登録なお方にはこちらをご用意させて頂きました。

久しぶりのノービス動画です。といってもヤマ無しオチ無し(ちょっとあり?)ですがw
前回R前にハイオーク狩りの動画をうpしたのですが、そのときはまだ
動画撮影が未熟だったこともあり随分とほほな画像でした。今回の動画は
ノービスvsハイオーク動画のリベンジを果たせたと思います(´ω`)
オークヒーロー様はいませんでしたが|ω`)

ro0400_20100822095349.jpg
本日のダブルフロストダイバー。

ro0401_20100822095349.jpg
そしてシングルフロストダイバー。

ハイオーク相手に500前後のダメージを出していたようです。
さてさて。そんなこんなで一行は30分ほどハイオーク村を散策したのですが
ここも何気にノービス数人でPT組んで挑めば結構美味しい狩場だと思います。
ノービス狩場の参考になればと思います。ところで本日は集会のために
お昼寝をしておいたニルスの中の人も最後まで無事起き抜くことに成功し、
解散宣言をして集会を締めくくるのでありました。
皆さん遅くまでお疲れ様でした。また来週も宜しくお願いしますですよ|ω`)
そんなこんなな一日ですた|ω`)ノビム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック