ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
おふたり様冒険記、の巻。 (2010年8月28日のお話)
2010年08月29日 (日) | 編集 |
8月ももう終わりに差し掛かる今日この頃、この暑さはいつ終わるのか
気が気でならないニルスですこんにちは|ω`)
先日のノービス集会レポを綴ろうと思いますですよ。

.

と言うことでして。

土曜日21時からはノービス集会だってばさ、ぃようヽ(`Д´)ノ

|ω`)

ro0402_20100829120649.jpg
おふたり様集会の、はじまりはじまり~。

たまに良くある(!)おふたり様集会。前回はいつだったでしたかねぇ?|ω`)
とりあえず1時間ほどまったり待ってみたのですが挑戦者、現る!は無かったので
二人で蟻地獄ダンジョンにでも行きますかとなりまして候。
まったり逝きますよ|ω`)

ro0403_20100829120550.jpg
次元の狭間フィールド01にて、本日のフロストダイバー。

蟻地獄ダンジョン入り口を探してウロウロする二人。確かこのMAPだったはず。。?

ro0410_20100829121518.jpg
一瞬の隙が事故に繋がるというのが良く分かるスクショですw

巨大羽が間に合いませんですた|ω`)
さて、二人はスコーピオンやメタルラなどを突きつつ
途中ニルスが寝たり起きたりを繰り返しながら(!)
MAPをくまなく練り歩いてみたのですがダンジョン入り口が見つからず。。
調べてみるとどうやらまた場所が変わっていたようです。
蟻地獄ダンジョンの入り口、場所変わりすぎですw

ro0405_20100829120629.jpg
やっとこさ見付けた蟻地獄ダンジョン前でスクショをぱちり。

場所はモロク↓←に移っていました。

ro0406_20100829120629.jpg
入り口で迎えてくださった紫のそれ。

今日は出会いがしらでやられてばかりですw
ただ、やられてばかりでは癪なのでここでNarにccし、
マヤパープル討伐に挑むのでありました&折角なので動画撮影の巻|ω`)


プレミアム会員な方はこちら。


一般会員、またはニコニコ未登録な方にこちらをご用意させて頂きました。

こんな感じでしたw

無事マヤ紫を撃破した後やっとこさ本日の目的であった
蟻地獄ダンジョン散策にたどり着いた二人。

ro0407_20100829120629.jpg
ご褒美が用意されてましたヽ(´(工)`)ノ

ここ暫く倶楽部集会のお散歩先は極力金銭狩場をチョイスしておりましたが
久しぶりにメガ級カードを頂けました。今夜はビフテキだねっ

|ω`*)

ro0408_20100829120630.jpg
帰り道でばったり。

その後蟻地獄ダンジョンを散策しつつ寝たり起きたりを繰り返し(!)
気が付けば0時になっていたのでアヂトへ戻ることにしました。
帰り道の途中キャンプ場でえすにあさんやさやさんなど
エタ1次職メンバーとちびっ子ノービスの混成大隊と遭遇、
暫しお話をしたのちお別れしアヂトへ帰還。
お宝を半分こにして本日の集会は終了するのでありました。
リディアさん遅くまでお疲れ様でした&途中何度も寝てしまい
ごめでした|ω`;)
来週もM級レアゲット出来れば良いですね。そんなこんなな一日ですた|ω`)ノビム

コメント
この記事へのコメント
ぉー。INT148のWサラのメテオが結構いいダメージ!
FDで周囲を凍らせれるってのも地味に便利だなー・・・。
いいなぁいいなぁ。

Base100突破でASPD193開放に大期待!
2010/08/29(日) 13:34:42 | URL | ノースウッド #-[ 編集]
>>ノースウッドさん

お返事遅くなってしまいました、ごめですよ|ω`;)

ダブルサラマンダーフィアーとネッソス肩の効果もあり
INT148の状態であそこまでダメージが上がりました。
Narの人的にはまずまずな感じではあったのですが
もう少し煮詰められそうなので、今度煮詰めた結果を
ご報告したいと思います。
ベース100以降の限界突破になってもNarのAGIでは
ASPD193は厳しいかもですw
2010/09/05(日) 09:34:40 | URL | Narの人 #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック