ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
お二人様冒険記、其の二?の巻。 (2010年9月4日のお話)
2010年09月05日 (日) | 編集 |
お早う御座います、ニルスです|ω`)
夕べのノービス集会レポ(?)をお送りしたいと思いますですよ|`)
.

と言うことでして。

土曜日21時からはノービス集会だってばさ、ぃようヽ(`Д´)ノ

|ω`)

本日は集会前に時間があったのでログインしてみると、イベック氏が
玩具工場で遊んでいたのでご一緒させて頂きますた(´ω`)

ro0411_20100905090619.jpg
玩具工場分類場にて、イベック氏と。

吸わせていただきまs

|ω`*)

ro0412_20100905090619.jpg
エターナルフォースブリザーd

みたいなコンビ必殺技名が欲しいところですねw
ん~。。フロストブロー?ソニックダイバー?
やっぱり必殺技名はいらないや|ω`)

ro0413_20100905090619.jpg
ハティベベに遭遇っ

倶楽部きっての実力者であるイベック氏がいるから
ハティベベと戦っても問題はないはず。
あるとすれば氷系オートスペルで身を固めていたニルスの
オートスペルがことごとく効かないくらいでしょうか?

ro0414_20100905090619.jpg
撃破~ヽ(`Д´)ノ

ハティベベのスタン攻撃で苦戦を強いられ、勇者が3回も転がってしまいましたが
なんとか撃破出来ましたのスクショです。役立たずなニルスでごめなんだですよ|ω`;)
ところで斧ノビ勇者のASPDが気になって聞いてみたところ、盾を外した状態で
ASPD170まで上がるのだそうな。スゴスw

ro0415.jpg
本日のめぼしいレア。

本当はクッキー系のカードかミストケースカードが欲しかったところですが
まぁそれは集会時にレアカードを出して貰う事で良しとしましょう(´ω`)
そんなこんなで30分ちょっと玩具工場を練り歩き、イベック氏との
お二人様冒険記は幕を閉じるのでありますた。お疲れ様でした、続きは
集会時ということでw

そして問題(?)の倶楽部集会。

ro0416_20100905090620.jpg
今日は人いっぱい。

だったのですが、お散歩先を調べているうちにすっかり寝てしまっていたようで
気が付けば集会は解散しておりますたor2
折角沢山の方が来てくださったのに申し訳ありませなんだですよ|`;)
集会前にマラソン頑張っちゃったのがいけなかったのでしょうか。。?
来週は頑張りたいと思います。そんなこんなな一日ですた|ω`)ノビム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック