ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
土曜日は何故か基本眠い、の巻。 (2010年9月18日のお話)
2010年09月20日 (月) | 編集 |
こばわんが、ニルスです|ω`)
遅くなりましたが先週末のノービス集会レポを綴りたいと思いますですよ。
.

という事でして。

土曜日21時からはノービス集会だってばさ、YO!!ヽ(`Д´)ノ

|ω`)

ro0434_20100920184642.jpg
倶楽部アヂトにて、本日のお散歩先決定~。

さて本日のお散歩はラヘル地方(?)はベインズ市(?)の↓MAPにて
サイドワインダー狩りとなりまして候。前回の集会に引き続きラヘル方面の狩り、
しかもサイドワインダーcも何気にM超えのカード。夢は大きくなるばかりです。
皆さんがんばりますですよヽ(´(工)`)ノ

ro0435_20100920184643.jpg
倶楽部、ハイジャックをするの巻。

いやはやしかし、実際問題数名のエタノビでポタ上にて死んだ振りをすると
下船出来なさそうで恐ろしいですw良い子は真似をしないようにねっ

|ω`)

ro0436_20100920184643.jpg
サイドワインダー狩りの一風景。

本日はイベック氏とリディアさん、猫神様とニルスの4人PT。
オートスペノビが二人いますよブイブイ言わせますですよっ
寝ちゃいましたが。

or2

本日は集合スクショを撮る前にやらかしてしまいました|ω`;)
いやはや言い訳ですが土曜日だけ何故か夜22時以降になると
急激に眠くなるのですよ。平日は割と23時くらいまで起きていられるのですよ?
土曜の夜は夜更かし出来ない呪いを受けているのかな|`)
で、その後なのですが幸運にも眠気が無くなり自力でアヂトへ帰還し
みんなと合流を果たしたのですがその後再び睡魔に襲われそのままお休みなさい。
起きたらパソコンがフリーズしてますた。とほほ。

|ω`)また寝ちゃってしまってごめなんだですよ。

|`)

|   ´ω`)

来週は、頑張れるかもしれなくもありません?出たとこ勝負ですw
皆さんお疲れ様でした、そんなこんなな一日ですた|ω`)ノビム

おまけ。

ro0437_20100920184643.jpg
SSS(ソリッドなんとかかんとか?)とかいうのをやってみました。

NPCのスピカさん可愛いですね|ω`*)

ro0438_20100920184643.jpg
何気にアルゴルきゅんのほうが気になるのは気のせいですが。

最近のクエストは重要NPCのバストアップもしっかりと描かれているし
何気にシナリオも良く練られていて、クエストしてて楽しいですね。
初期のクエストと雲泥の差ですよwこのSSSとかいうクエストは
今後どんどん実装されていくのかな?最後までやる遂げると何か貰えるようなので
ちょこっと頑張ってみたいと思います。

そんなこんなですた|ω`)ノビム

コメント
この記事へのコメント
RO絶賛休止ちゅうううう
どうも、おひさですー
毎日ブログ楽しく拝見していますよー

そうですねぇ・・あれですね。
にるすさんの寝落ちは仕様というか設定と言うか・・運命なんじゃないですかね?(ぁ
2010/09/21(火) 06:48:39 | URL | メア@てと。 #2xapWonc[ 編集]
ご無沙汰しております
草葉の陰より見守っております。
これから涼しくなりさらに寝心地のいい夜ががが…!
眠くなったら眠気に逆らい勝つのは至難のワザ。
これからの攻防を楽しみにいたしております(*ノノ)
2010/09/22(水) 19:46:04 | URL | 千早 #-[ 編集]
お返事遅くなってしまいましたですよ|ω`;)

>>メア@テトさん

ご無沙汰しておりますですよ。
最近見かけないなと思っていたら
いつの間にか休止されていたのですか|ω`)
再開されたときはまた宜しくですよ。
仕様とか設定とか、そんなの嬉しくないのですヽ(`Д´)ノ
が、それもこれも最早過去のお話。
強力な味方を手に入れたニルスに隙は無いのでゴザル。

|ω`)ノビム

>>千早さん

ご無沙汰しておりますですよ|ω`)
同胞が卒業されていくのはとても偲ばれますが
それもこれも至仕方ないこと。
万感の思いを胸に、今日も明日もNarの人は
頑張っていきますので草葉の陰から応援宜しくですよ。
暑かった夏も終わりを告げ涼しく気持ちの良い
秋へと突入しましたね。ここでいつものNarの人なら
涼しさに&気持ち良さに負けて~となるところでしょうが
心強い味方を手に入れたことにより勇気100倍○ンパンマン!
ですよ。もう負けませんw

|ω`)ノビム
2010/09/26(日) 10:05:25 | URL | Narの人 #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック