ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
頼れる力、仮眠パワーの巻。 (2010年9月25日のお話)
2010年09月26日 (日) | 編集 |
長かった暑い夏もやっとこさ終わりが見えてきた感じでホッと一息なニルスです
お早う御座いますですよ|ω`)
早速ですが夕べのノービス集会レポートを綴ろうと思いますですよ。
.

という事でして。

土曜日21時からはノービス集会だってばさ、YO!!ヽ(`Д´)ノ

|ω`)

ro0446_20100926090833.jpg
アヂトでの他愛の無い会話に花を咲かせる二人。

今日はたまに良くあるおふたり様集会かな?と思いつつ1時間ほど
様子見しながらイベック氏と談話に花を咲かせておりますた|ω`)
会話の流れはボスcの話やら勇者の今後倒すべき強敵のお話やら(?)w
R前は彷徨う者ソロ撃破を果たしたイベック氏ですが、今後は果たして?w

ro0440_20100926090622.jpg
そんなこんなをしているうちに

かめのさんと鷹らんも集まり、いつものメンバーが揃いまして候。
本日のお散歩先は激しい決選投票の末、マルデュークcゲット作戦に
決定致しました。頑張るぞ~p(´ω`)q

ro0441_20100926090623.jpg
崩壊モロクにて。左からみるふぃさん、鷹らん、リディアさん、ニルス、勇者です。

出発間際にみるふぃさんが合流を果たし、5人のノービスはいざ勢い勇んで
スフィンクスダンジョンB3Fを目指すのでありますた|ω`)

ro0442_20100926090623.jpg
SDB3Fにて。カード出せごるぁщ(゜Д゜)щ

ro0443_20100926090623.jpg
今、エターナルノービスはオートスペルが熱い!

戦闘用スキルが無いエタノビにとってオートスペル装備はとても心強い味方です。
AGI=STR型なノービスにはインジャスティスcやサイドワインダーc、
INT型なノービスにはカーサcやゲイズティc、ウィンドゴーストcなど。
自己表現の一つとしてそこのあなたもお一つ如何でしょうか?|ω`*)

ro0444_20100926090623.jpg
そんなニルスは勿論ハティベベc。今日もフロストダイバで飯旨ですw

催眠術師に挿してあるハティベベcの他に2枚の在庫を抱えているニルスに隙は無かった。

|ω`*)

ro0445_20100926090623.jpg
みるふぃさんレベルアップ~おめおめですよヽ(´(工)`)ノ

そんなこんなで都合1時間SDB3Fを練り歩き、カードは出ませんでしたが
随所に出来上がっていたマルデュークのモンハウをノービスリンクにて打破し、
満足した一行(?)は倶楽部アヂトへと帰還するのでありました。
皆さん遅くまでお疲れ様でした、また来週も宜しくお願いしますですよ|ω`)
ところで、本日は集会前に2時間ほど仮眠を取ったので集会中に眠くなることも無く
終始元気に集会を堪能することが出来ましたですよ。ビバ仮眠&お昼寝パワーですよw
これで最早勝ったも同然。来週からのニルス先生の活躍にご期待くださいっ

|ω`)

そんなこんなな一日ですた|ω`)ノビム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック