ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
ニルスのオートスペル事情、の巻。 (2010年9月28日のお話)
2010年09月28日 (火) | 編集 |
平日朝からおはよう御座いますニルスです|ω`)
雨の日はお仕事お休みな事が多く、そんなときは朝にブログが更新されることが
稀に良くある今日この頃です。
.

という事でして。

たまには集会時以外のニルスの活動報告をば。

まずはこれを見てくだしあですよ|ω`)

ro0447_20100928070900.jpg
新しいオートスペル装備を作りました。

先日露店でミュータントドラゴンcを見つけたのでゲットし、
倉庫に眠っていた催眠術師の杖を+7に過剰精錬して挿しましたですよ。
火属性モンスター特化ノービスとなりつつあったニルスにとって
ミュータントドラゴンcは狩場の幅を広げてくれる救世主なのですよ|ω`)
早速試しNAGURIをしに炭鉱ダンジョンB1Fへと足を運ぶのでありました。

ro0448_20100928070900.jpg
オートスペルファイアボールレベル3のダメージ。

INT93+1、MATK127+155によるファイアボール3のダメージは
死属性1、MDEF5+21のスケルワーカー相手に800台のダメージをマークしました。
R前のファイアボールのダメージはお世辞にも良いものでは無く
日の目を見ることが無かった感のあるミュータントドラゴンcでしたが
R後は大化けした感じがします。これなら属性相性の良い
土属性&死属性モンスター用オートスペル装備として有効活用出来そうですね。

ro0449_20100928070900.jpg
スケルワーカー相手に他のオートスペル魔法ダメージとの比較。

ゲイズティcによるコルドボルトレベル2のダメージはファイアボールのそれに
近いダメージを叩き出しており併用すると発動率の良さも相成って
良いダメージソースとなってくれそうです。ニルスの好きなフロストダイバーは
300台のダメージと、他のオートスペル魔法と比べると苦戦(?)を強いられています。
まぁそこは愛情でカバーということで|ω`*)

ro0450_20100928070900.jpg
スプラッシュスプラッシュ♪

ファイアボールには範囲魔法ダメージ(小(?))の追加効果があり、
何気に囲まれているとき周囲のモンスターのHPを削ってくれて助かります。
因みに範囲魔法ダメージ(中)はサンダーストーム、フロストノバ。
範囲魔法ダメージ(大)はメテオストーム、ストームガストといったところでしょうかねw

ro0451_20100928070900.jpg
属性相性の合わない相手への魔法ダメージ。

300~500台くらいでしょうかね?それでも十分実用レベルだと思います。
さて、そんなこんなで都合1時間ほどミュータントドラゴンcのオートスペル魔法に
鼓舞を打ちつつカードをゲットすることなくアヂトへと帰還するのでありました。
。。あれ?予定ではスケワカc出してやったねヽ(´(工)`)ノってな感じで
終わるはずだったのになぁ。まぁいっか|ω`)
新しくニルスのオートスペル装備の仲間入りを果たしたミュータントドラゴンc、
今後の活躍に要注目ですよ?そんなこんなな平日活動報告ですた|ω`)ノビム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック