ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
ノービス、龍之城にて大暴れ、の巻。 (2010年10月16日のお話)
2010年10月17日 (日) | 編集 |
こばわんが、ニルスです|ω`)
ご無沙汰しており恐縮です|`;)
ブログ更新面倒くさい病にかかっておりますt(ry
.

という事でして。

先週も先々週もノービス集会はしっかりと執り行われ、
またブログ用スクショも撮ってはいたのですよ?
Narの活動報告用スクショも少々撮ってましたし。
でも上記の通りたまに良くある病状が出てしまい
ほったらかしてますた、ごめですよ|ω`;)
またちょこちょこ更新していきたいと思いまふ(´ω`)

そんなわけで本日のノービス集会レポの始まり始まり~ドンドンパフフっ

|ω`)

ro0455_20101017184905.jpg
本日のお散歩コース決定~。

本日の倶楽部集会は、ドロップ率アップ期間にその恩恵を授かりたく
レア&カードの美味しい狩場をチョイスしてみました。その結果
龍之城ダンジョンB1Fに決定致しますた。龍之城ダンジョンB1Fには
虎人やホロン、サイドワインダーなど超高額カードではないものの
どれもM級クラスのカードを落とすので是非ともゲットしたいところです。
野郎共、頑張りますですよp(´ω`)q

ro0456_20101017184906.jpg
龍之城ダンジョン入り口にてスクショをぱちり。

左から猫神様、勇者、ニルス、鷹らん、リディアさんです。
この5名にてダンジョン攻略しますですよ。

ro0457_20101017184906.jpg
龍之城ダンジョンにて。

イベック氏のソニックブローが火を噴きます。

ro0458_20101017184907.jpg
猫神様の新兵器が炸裂っ

いつの間にゲットしていたのか定かではない血騎士cを
+9術師の杖に差し込んでお披露目です。素直に羨ましいですw

ro0460_20101017184815.jpg
ニルスのASファイアボールも火を噴きます。

ro0459_20101017184815.jpg
ダブルASフロストダイバー。

ro0461_20101017184815.jpg
大接戦の横で草刈に興じるニルスとそれを阻止すべく(?)スティルする鷹らん。

ro0462_20101017184815.jpg
そんな鷹らんからの有難~いお言葉。

ro0463_20101017184816.jpg
グルっと回り龍之城ダンジョン出入り口上にて記念スクショを撮る一行。

さて、今回の龍之城ダンジョンお散歩はHP高めのレイブオルマイや
グリズリーなどがいるので結構苦戦するのでは?と思っていたのですが
80台↑のノービスが5人もいればそこそこ捌けることが分かりました。
複数人のノービス用狩場として今後もチョイスしていこうかと思います|ω`)
そんなこんなで都合1時間ほどダンジョン内を練り歩き、残念ながら
カードは貰えませんでしたが楽しい一時を過ごすのでありました。
皆さん遅くまでお疲れ様でした、また来週も宜しくお願いしますですよ|ω`)
そんなこんなな一日ですた|ω`)ノビム

おまけ。

ro0464_20101017184816.jpg
最後にB3Fへと足を運び、チェン・イーと遭遇した一行。

何気にチェンイーは比較的楽に倒せたのですがミョグェや小龍舞が要HITが高く
苦戦しました。今度対策を練って挑んでみたいですね。あとこの後寝てしまいますt

|ω`;)

ごめですた。そんなこんなな一日ですた|ω`)ノビム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック