ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
今日の絆、タクラマカン砂漠の巻。 (2010年10月24日のお話)
2010年10月25日 (月) | 編集 |
こんばんは、RO関連の更新が絶賛停滞中のNarの人です|ω`;)
と言う訳で本日もROのお話そっちのけで戦場の絆の動画で御座います。
.

という事でして。









先日日曜日に遊んできたときの動画です。
この戦場の絆は簡単に言うと棒倒しみたいな感じでしょうかね?
連邦ジオンに分かれて制限時間内に敵軍の戦術拠点を撃破するなどして
敵軍の戦力ゲージと呼ばれるものを削り、戦闘終了時に敵軍より
戦力ゲージがより残っていれば勝ち、というものです|ω`)
需要は無いと思いますが、今後もチマチマ上げていくと思うので
生暖かくスルーしてくだしあですよ|`)

ROのネタも投下しないとですねぇ|ω`;)
そんなこんなな絆な一日ですた|ω`)ノビム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック