ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
久しぶりにRO日記、の巻。 (2010年10月28日のお話)
2010年10月28日 (木) | 編集 |
秋も深まり寒くなりつつある今日この頃ですが
皆様方におかれましては如何お過ごしで御座いますでしょうか
Narcissusですこばわんが|ω`)
.

という事でして。

久しぶりにRO日記で御座候。

|ω`*)

ro0465_20101028194705.jpg
アルデバラン道具屋にて。

ヘルモーズキャップを最近購入してみますた。
以前実装されたときは見た目があまり好きになれなかったことと
配色的にちょっとなぁというのがあり華麗にスルーを決め込みましたが
今回ASPDの底上げを図るために改めてチョイスしますた。
改めて見てもヘルモーズはあまり好きになれないグラフィックですが
まぁでも我慢出来るレベルなので良しとしておきます。
配色的にはルーンナイトになった(ペロスに騎乗した)ことにより
それほど違和感は無くなっておりますた。
この装備でバーサークPOT+サラマインを飲むとASPDは181まで上がるようです。
また両手剣だと同条件+2HQでASPD189まで上がるようです。良い感じですね|ω`)
ところで問題なのは、ヘルモーズを装備することにより
MATKが-10%となることですが、果たしてどれ程の影響がでるのか
散歩がてら海底神殿へ遊びに行ってみました。

ro0466_20101028194705.jpg
海底神殿B4FにてASサンダーストームとASユピテルさんだーのダメージ。

INT120+8、MATK230+35のNarでヘルモーズのMATK-10%の効果を受けて
尚上のダメージをマークすることが出来ました。
ASダメージの減少はそれ程気にならないレベルで良かったです。
あとはフィアーのASメテオと嵐雷宝剣のASストームガストが
どんな感じか気になるので今度また調べようと思います(´ω`)

ro0467_20101028194705.jpg
モンハウ処理中にカードがぽろり。

久しぶりにカードを見ました。やはり海底神殿は良いですね。
売ったお金で何を買おうかな(´ω`*)
と、こんな感じで都合30分ASサンダーストームを楽しみ帰還するのでありました。
そんなこんなな一日ですた|ω`)ノビム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック