ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
新装備お披露目、の巻。 (2010年10月30日のお話)
2010年10月30日 (土) | 編集 |
こんにちは、Narcissusです|ω`)
本日は先日ゲットした装備のお披露目ブログで御座いますですよ。
.

という事でして。

大した装備ではないのですががが。
ブログネタの一つとしてご容赦くだしあ(´ω`)

ro0468_20101030133444.jpg
アルデバランにて。

最近実装されたドラゴンベストとドラゴンのマントをゲットしますた|ω`*)
上位1次&2次職と3次職しか装備できませんが、ランシャツセットと比べて
AGIが+1点、FLEEが+5点という優れものなのです。これによりNarのFlee値も
多少底上げを図ることが出来たと思います。ドラゴンベストに挿してある
アガヴcは随分前にゲットしておいた1品でしたが今日まで日の目を見ることは
無く、やっとこさ挿すべき装備が決まって良かったといった感じです。
早速この新装備で試し狩りをしに行くのでありましたin海底神殿B4F。

ro0470_20101030133445.jpg
前回に引き続き海底神殿B4Fにて。

マルク相手にASサンダーストームのダメージが多少上がったようです。

ro0469_20101030133445.jpg
半漁人相手にASサンダーストームでのダメージ比較。

右がアガヴc無し、左がアガヴc有りでのダメージです。
確かに5%程(80点くらい?)上がっているようですね。
これを誤差と思うか飛躍的なダメージアップと見るかは人それぞれだと思いますが
Narの人的にはヘルモーズキャップによるMATKのマイナス修正を幾分か
補ってくれているので良しとしたいと思いますですよ。

ro0471_20101030133445.jpg
おまけ。

海底神殿と言えば爆弾娘さんことマリンさんの存在を忘れてはいけませんw
マリンさん相手にASサンダーストームとASユピテルサンダーのダメージを
見てみました。結果は上の通りです。

ro0472_20101030133445.jpg
あ、怒られたw

とまぁそんな感じで都合30分ほど海底神殿を練り歩き、前回のように
カードは頂けませんでしたが楽しんだ後帰還するのでありました。
そんなこんなな一日ですた|ω`)ノビム

コメント
この記事へのコメント
ぅゎ!ASTSでこのダメージ・・・・!
だんだんと”極み”の世界に突入してますね・・・。
2010/10/30(土) 16:08:46 | URL | ノースウッド #-[ 編集]
>>ノースウッドさん

R後のASダメージとしては、Narの人にとっては
まずまず及第点って感じですがもう少し頑張れるかもです。
INTAS型のオートスペルダメージの極みへの道のりは
遠く険しそうですw
2010/10/31(日) 11:07:25 | URL | Narの人 #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック