ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


10月30日ノービス集会、の巻。 (2010年10月30日のお話)
2010年10月31日 (日) | 編集 |
おはよう御座います、ニルスです|ω`)
早速ですが夕べのノービス集会レポを綴りたいと思いますですよ。
.

という事でして。

毎週土曜日21時からはノービス集会でごわす|ω`)

仮眠パワーに頼ろうと少し仮眠したつもりが気が付けば23時だった罠。
本末転倒でござる、トホホ|ω`;)
急いでログインするニルスでありましたとさ。

ro0473_20101031101305.jpg
本日のお散歩コース、決定~ドンドンパフフっ

時間も時間だったので軽く流すことにして、準備を整えた3人は
早速ジョンダ転送サービスを使いグラストヘイム修道院へと赴くのでありました。

ro0475_20101031101305.jpg
修道院にて。

我がLydia鯖で脈々と語り継がれるカタコンツアー、社長伝説の一節(?)
グールと言えば罰金15kですよねー。

|ω`*)

ro0474_20101031101305.jpg
イベック氏とのいつものオートスペル対決(?)

ファイアボールレベル3で不死属性ならソニックブローに勝るとも劣らない
ダメージをマークすることが出来るようです。

ところで、久しぶりに集会風景を撮ってきましたですよ(´ω`)


プレミアム会員なお方はこちらをご覧くだしあ。


一般会員、またはニコニコ未登録なお方にこちらをご用意させて頂きました。

尚、再生ボタンを押した後右下の360という数値を720にすれば
HD画質でお楽しみ頂けますですよ|ω`)

ro0476_20101031101305.jpg
その後はいつもの場所で雑魚寝して

ro0477_20101031101305.jpg
スクショをパッチリ撮って本日のお祭は終了~。

都合1時間ほど修道院内を練り歩き、カードは頂けませんでしたが
ダークイリュージョン様との遭遇、撃破を果たして満足するのでありました。
イベック氏、リディアさん、遅くまでお疲れさまでしたですよ|ω`)
来週は寝坊しないように努力しまs

|`)

そんなこんなな一日ですた|ω`)ノビム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
