ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
動画色々。秋の動画祭、の巻。
2010年11月01日 (月) | 編集 |
おはよう御座います、Narの人です|ω`)ノ
晩秋に入りつつある11月初日の本日は、2010年秋の動画祭を開催しますですよ~
ドンドンパフフ。
.

という事でして。

ここ暫くNarの人は色々な動画に挑戦しておりまして、
それらを一挙にあげてみますですよ。

まずはこれです。









まずはこちら、戦場の絆動画です。ちょっと前からあげ始めたこの動画は
何気に今回の布石だったのかもしれませんw
腕前はがっかりですが、折角なので記念に動画を撮ってはうpし
辛口コメントを見てはちょっとしょんぼりする毎日ですw

そして次が本日のハイライト(?)です。





モンハン動画です。今冬に発売されるモンスターハンターポータブル3の
プレイ動画をブログにうpしてみようかなと思い立ち、
PSPの画像をディスプレイに映すための勉強から始まり、
夕べやっとこさ形になったので動画を載せることにしますた。
なんとか形にはなったもののラグナロク動画のような綺麗な動画には至っておらず、
まだまだ勉強していかなくてはならなさそうです。
因みに腕前はこちらもしょんぼりなヘタレハンターですw
動画の所々で動きが止まっているのは最近我が家にお迎えした
オカメインコがPSPの上に乗ってきて構ってくれーとお邪魔虫してて
どうにもならなかった場面ですw
↓がそのオカメインコです|ω`)





お迎えされて早2週間、我が家の環境に大分慣れてきたクイの冒険範囲が
大分広がってきた感じです。今後こっそり動画をうpするかもですが
生暖かく見てあげてくだしあですよ|ω`*)

さて、如何でしたでしょうか(´ω`)
ここ暫くブログやSNSの動きが鈍かった影にはこれらが原因として
一役買っていたことは否めませんwが、今後はこれらの動画も
ちょこちょことうpされていくかもしれませんが、
見ていただければ幸いです。そんなこんなな動画祭な一日ですた|ω`)ノビム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック