ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
またまたイリュージョン、の巻。 (2010年11月6日のお話)
2010年11月07日 (日) | 編集 |
ほしぞらのうたさんをノビ仲間・友人関連に新たに追加しました。
あおぞらの向こう側さんをノビ仲間・友人関連に移動しました。
・ちいさなあおぞらさんをノビ仲間・友人関連に移動しました。
.

ほしぞらのうたさんは蒼ぽんのお嫁さんである朔耶さんこと早ぽんが運営しているブログです。
最近ブログ活動を始められたようでして、当ブログもリンクに入れて頂けていたようなので
遅ればせながらこちらからも張替えしの巻でゴザル、ニンニン。
INTLK頑張ってくださいねっ

|`)

という事でして。

土曜日21時からはノービス集会だってばさ、ぃようヽ(`Д´)ノ

|ω`)

ro0478_20101107222358.jpg
アヂトにて。

先週の動画を見たからか、はたまた偶然か本日の集会には
ちょいひさな鷹らんとすっごい久しぶりなくたさんが馳せ参じてくださりまして。
折角なのでまたダークイリュージョン様倒します~?なんて冗談を混ぜつつ
お散歩候補に入れておいたら見事引き当てられてしまいますた。
2週連続ダークイリュージョン様ktkrヽ(`Д´)ノ
カードでも貰ってしまいましょうかねぇ(´ω`*)

ro0479_20101107222359.jpg
修道院前にて。左から鷹らん、くたさん、ニルス、リディアさん、イベ氏です。

イベ氏。。なんか北斗の拳のアベシみたいw

|ω`*)

ro0480_20101107222359.jpg
まずはダークイリュージョン様を探す一行。

ro0481_20101107222359.jpg
ダークイリュージョン様発見!決戦直前の一行。

居場所の確認をした後一旦巨大羽で離脱し、
現場付近まで戻ってきてBOSS戦の支度を整えて、いざ。


プレミアム登録な方はこちらからどうぞです。


ニコニコ一般会員、または未登録な方にこちらをご用意させて頂きました。

さて、今回のダークイリュージョン戦はgdgdスタートです|ω`;)
というのもダークイリュージョン様がふらふら変なところへと流れてしまっていて
再捜索することになってしまい、一瞬別行動を取った瞬間に発見。
合流するときには何人か転がってしまうという事態に陥ってしまっていたのです。
動画のスタートはその建て直しから始まっておりますです(´ω`)
くそぅ、ダークイリュージョン様めぇ。。そんな姑息な手段使わないで
清々堂々と戦えと小一時間ヽ(`Д´)ノ
出来ればスマートな動画スタートを切りたかったです(´ω`)

それにしても建て直しの際リディアさんがHP増加POTを使用し
ノービスとしては異端なHP5Kをもってしてダークイリュージョン様の盾を
してくださったお陰で無事建て直し→撃破へと持っていけました。
有難う御座いますですよ(´ω`人)
そして撃破の瞬間マグニクッキーを食べてるニルス。とほほor2
とりあえず、R後はエタノビでダークイリュージョン様の撃破は容易になったようです。
装備と回復財を整えれば一人でもいけるかも?
気になる方は試してみてくだしあ。

|ω`)

そんなこんなでその後一行はぐるっと修道院を歩き、途中ニルスの人が
寝てしまったため現地で解散となったようです。ごめんなしあ|ω`;)
皆さん遅くまでお疲れ様でした。来週も宜しくお願いしますですよ。
そんなこんなな一日ですた|ω`)ノビム

おまけ。





勇者のくせになまいきだ:3Dのリプレイ動画を使ってピクチャーインピクチャーの
勉強をしてみました。あまり宜しくありませんですた|ω`;)
とりあず同じリプレイ動画を使っているのに尺が違ってるのは多分
右下の画面のほうは全体MAPに切り替えているのですがそこで遅延が生じていたのでは?
と思います。あと画質もとほほレベルです。こんな失敗動画ですが
Narの人が褒めちぎっていた:3Dがどんなゲームなのか、今更ではありますが
見て頂ければと思います(´ω`)

おまけ、其の二。





MHP3動画第二弾、オルボロス亜種ランス討伐編です。
画質は何とか見られるレベル。。18分という長さだと
Narの人の知識ではこの画質でいっぱいいっぱいですね。
本編はもっと長くなるでしょうからいっそのこと動画を2分割、3分割して
画質の向上を図るべきでしょうかね(´ω`)
まぁとりあえず本編が始まる前に体験版に収録されている討伐クエスト2種とも
ランスで無事撃破出来たところを収録できて良かったですよ。
自己満足です、はい。|ω`*)

そんなこんなな一日ですた|ω`)ノビム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック