ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
スーパーセルな動画とおまけ、の巻。 (2010年11月16日のお話)
2010年11月17日 (水) | 編集 |
平日昼間からこんにちは、Narの人です(´ω`)
本日は新AS頭装備、スーパーセルの動画を大悟さんの協力を得て撮ってきましたですよ。
.

という事でして。

ro0482_20101117135503.jpg
氷のダンジョンにてまずはスクショをぱちり。


プレミアム会員な方はこちらからどうぞ。


一般会員、またはニコニコ未登録なお方にはこちらをご用意させて頂きました。

スーパーセルはAS発動率、発動スキルレベルとも申し分無いレベルで
おまけにライトニングボルト、サンダーストームの二つのASを出せるというのが
素晴らしいですね。同スキルを習得していれば習得レベルでのオートスペルを
発動させることが出来、しかも高レベルになればなるほどオートスペルの発動率が
上がるという今までのオートスペル装備の中で最高水準を誇る装備ですし。
これで頭装備上段でなければ神様仕様だったのですが、流石にそれは求めすぎでしょうかw
Narの人的には頭装備はASPD上昇系グッズで固まっちゃうので使いませんが
ASPDが気にならない方々には本当に良い装備だと思います。是非持ちキャラの
お財布キャラと相談してくだしあですよ(´ω`)
大悟さんお付き合い有難うございました。また遊びに行きましょうね。
そして魔導騎士仲間の皆さん、今度はみんなでいきましょうねっ
そんなこんなな一日ですた|ω`)ノビム

おまけ。

というかブログではこちらがメインかも?w





我が家の破壊大帝クイトロン様(!)の動画です。
最近は机の端っこやら葉書やら果てはペットボトルのビニール(?)やら
齧ることに生き甲斐を見出してしまったようですw
それにしても我が家のクイ様はケージの中では外に出してアピールを
すんごくするのに、いざ放鳥してあげると手の甲の上に乗っかって
そこで遊ぶのですよ。届く範囲のものを齧ったりしながらw
降ろしてあげてもまたすぐ乗ってきてはじっとしてるしあまり鳴かないし、
もしかしたら女の子なのかもしれないですね。
尻尾の羽(?)がジョイフル○田にいたときに随分痛んでしまっていたようで
♂♀の判別が出来ないのですが、次の換羽時に生え変わったら分かるかな?
そんなこんなな誰得Narの人特なクイのレポートですた|ω`)

そんなこんなな一日ですた|ω`)ノビム
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
スーパーセルの動画作ろうかと思ったら先に作られてたw
ASいっぱいでるよね~
わたしだとAS装備の主力になれそうだわ>w<
2010/11/17(水) 22:16:46 | URL | うたたねこ☆ #/DdtB1XA[ 編集]
>>うたたねこさん

スーパーセル動画、実はNarの人も先越されて慌てて作りましたw
見た感じ発動率良い感じですよね。
ASPD問題解決出来ればNarの人も主力にしたいかも。。w

|ω`)ノビム
2010/11/19(金) 22:54:15 | URL | Narの人 #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック