ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


炭鉱爆破日記、の巻。 (2010年11月27日のお話)
2010年11月28日 (日) | 編集 |
こばわんが、ニルスです|ω`)
夕べのノービス集会は無事最後まで眠ること無く執り行うことが出来ましたですよ。
|ω`*)
.

という事でして。

土曜日21時からはノービス集会だってばさ、YO!!ヽ(`Д´)ノ

|ω`)

本日の集会にはノビ愛さんの実力者、水縞真紀さんとRillaさんが
アヂトに遊びに来て下さりまして。みんなで炭鉱ダンジョンB3Fに
お散歩しにいくことにするのでありました。ビバ一角千金ヽ(`Д´)ノ

|ω`*)

ro0486_20101128182727.jpg
炭鉱ダンジョン入り口にて。左から水縞さん、イベック氏、ニルス、Rillaさん、リディアさんです。

ro0488_20101128182727.jpg
ダンジョンを練り歩く一行。ジャンクポッドは硬くてHPもあり、ノービスには強敵です。

ro0487_20101128182727.jpg
スーパーセルを持ってきてみました。まずまずのダメージです。

ところでお散歩中の一コマを収録してみますた|ω`)


ニコニコプレミアム会員な方はこちらからどうぞ。


ニコニコ一般会員、または会員未登録な方にこちらをご用意させて頂きました。

動画中の爆死は氷山の一角。お散歩中なんど爆死したことやらw
ボンバーマン祭りでしたですよ|ω`)

ro0489_20101128182728.jpg
ダンジョン内で知り合ったノビ子さんと一緒に死んだ振りで〆っ

結局カードは出ませんでしたが、楽しいひと時を過ごすことが出来ますた。
皆さん遅くまでお疲れ様でした。またご一緒してくださいね|ω`)

そんなこんなな一日ですた|ω`)ノビム

コメント
この記事へのコメント
動画upおつなのです☆
毎回そうだけど、エタノビすごいと思うわ>w<
エタ一次職ならやる気は起きるけど、それだと仲間に入れないという罠orz
2010/11/28(日) 21:20:14 | URL | うたたねこ☆ #/DdtB1XA[ 編集]
>>うたたねこさん

お返事遅くなりました|ω`;)

そして動画うp乙ありありですよ(´ω`人)
エタノビは別に凄いというほどのものではないですよ。
HPがちょっと低くてスキルが無いだけで、他はAGI職のそれと
大差無いと思います。多分w

さぁうたたねこさんもエタノビ作成の作業に戻るのですっ

|ω`)ノビム
2010/12/05(日) 09:15:49 | URL | Narの人 #GCA3nAmE[ 編集]
>>うたたねこさん

返信したと思ってたら1週間以上承認待ちのままですたor2
ごめですよ|ω`;)
てか、自分の書き込みが承認待ちになるなんて初めてですよ。
どうしたんだろ|ω`)
2010/12/13(月) 11:48:16 | URL | Narの人 #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
