ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
ノービス時計塔を練り歩く、の巻。 (2010年12月5日のお話)
2010年12月05日 (日) | 編集 |
こばわんが、ニルスです|ω`)
夕べのノービス集会レポを綴ろうと思いますですよ。
.

という事でして。

土曜日21時からはノービス集会だってばさ、ぃようヽ(`Д´)ノ

|ω`)

ro0490_20101205203744.jpg
アルデバランにて。

本日は先週に引き続きノビ愛さんとの合同集会ですw
暫くノビ愛さんと交流が無かったので先週今週と合同でお散歩出来るのは
とても新鮮です(´ω`)
さて、本日のお散歩先は時計塔3Fです。
ビバアラーム祭りktkrヽ(`Д´)ノ
筋肉むっきむきです(?)

|ω`)

ro0491_20101205203744.jpg
時計塔3Fにて。

ro0492_20101205203744.jpg
管理人さん、カードをくださいな。

ところで。アラームの要HITは300台↑だとかでしてノービスたちの
攻撃が当たるかどうか少々不安でありましたが、蓋を開けてみれば
そこそこ攻撃も当たり狩りが成立しているではありませんですか。
R後のノービス集会のお散歩先がまた一つ増えましたですよ|ω`)

ro0493_20101205205349.jpg
舞台は何故かB3Fへ。

3Fを練り歩いている最中に無職さんがまさかの誤ポタ入りしてB3Fへ行ってしまいまして。
一行もそれに続いてB3Fへと赴きそのままペノ狩りを始めてしまいましたとさw
ペノメナは何気にアラームより狩りやすく、数に注意さえしておけばカードにも
夢を託せる好狩り場でした。さてその後一行はペノメナ狩りに興じていたのですが
ニルスがまたしても寝こけてしまい。気がつけば集会は解散したあとでした|ω`;)
水縞さん、ガラさん、無職さん、イベック氏、リディアさん。遅くまでご苦労様でした。
そして寝こけてしまい申し訳ありませなんだですよ|`;)
来週は完走出来るよう頑張れればと思います。
そんなこんなな一日ですた|ω`)ノビム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック