ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
動画色々、の巻。 (2010年12月12日のお話)
2010年12月12日 (日) | 編集 |
こばわんが、Narの人です|ω`)
本日は動画を色々うpしてみたので乗っけておこうと思いますですよ。
.

という事でして。

最近絶賛活動低迷中なNarでありますが、
これまたいつものように水面下でチマチマと活動を行っておりまして。
本日ある程度の形になったのでお披露目しようと思いますです|ω`)

ro0495_20101212203041.jpg
まずはこれを見て頂きたいと思いますですよ。表示ASPDはBSP併用状態です。

先日発売された8thアニバパックに付属されていた悪鬼の仮面。
Narの人もちゃんとゲットしておきましたですよ|ω`*)
これとサキュバスの角を併用することによりASPD+10%と表示ASPD+1という
素敵効果が。低AGIな為ASPDにいつも悩まされているNarにとって
神性能装備が光臨されまして候。見た目的には可も無く不可も無く。
見た目、性能共に条件をクリアしたので早速装備してお散歩に
行ってみるのでありましたinブラゴレMAP。


プレミアム会員な方はこちらをご覧くだしあ。


一般会員、またはニコニコ未登録な方にこちらをご用意させて頂きました。

ro0497_20101212203042.jpg
ASメテオダメージ(右)とASファイアボルト(左)ダメージ。

ro0498_20101212203042.jpg
30分計測の結果。

ブラゴレ狩りをしてみた観想といたしまして、1番目&2番目の装備共に
横沸きに気をつければ普通にAS狩りが出来るようです。ただ1番目の装備だと
FLEEにやや不安が残るのでメインは2番の装備ででしょうかね|ω`)
3番目の状態はまぁPTお散歩などで使うかもですが、普段はあんまり使わないかもです。
素材費も馬鹿になりませんしねw
因みにこんな狩り方でも30分で4Mもの経験値効率が出てしまうのが凄いです。
時間帯、混み具合、横沸きなどの絶妙なバランスな上での数値だと思うので
実際は平均3M台くらいだと思いますが、それでも時給6M台とか未だかつて無い
経験値効率を叩き出してくれるので、暫くはブラゴレで頑張ってみようかなと思いますですよ。
そんなこんななNarの最近の活動報告ですた|ω`)

さて。以下はラグナロクでないコーナーですw


巷で大ブレイク中のモンハンですw

最近ラグナロクの活動が低迷している最大の要因がこれ、MHP3ですw
Narの人もしっかりハマっておりますですよ|ω`*)
本日は村☆3の緊急クエスト、リオレイア戦を収録してみました。
武装はナルガ槍とヴァイク防具セット。ナルガ槍は大悟さんと
先に進めている集会所で二人で何回かナルガと戦ってゲットした素材と
その後ソロで集会所下位ナルガと戦いゲットした素材と併せて作りました。
お陰で村のクエストが楽に進められておりますw
因みにリオレイアも集会所下位で大悟さんと先に戦っておりましたが
村の緊急クエストでは初です。立ち回りが良く分からずgdgdになっておりますが
本人は超絶頑張っているつもりなので生暖かく見守ってくださいですよ|ω`)
それにしてもPSP動画は以前の試験段階動画から引き続き小さい画面です。
画面を引き伸ばす方法は解決済みなのではありますが、そうすると
どうしても文字とかが滲んでしまうのですよ。考えた結果小さな画面でも
鮮明な画像なほうが良いと判断し、現在に至ります(´ω`)
今後もチマチマMHP3狩り動画を上げると思いますので良ければ見てあげてくださいですよ。

|ω`)


ついでに戦場の絆動画もうpの巻。

先日撮っておいたソロモン戦をついでにうpですよ。
まぁ需要があるかどうかはさておいて、Narの人は動画を撮るのが好きなのですw

本編のラグナロクよりメインっぽい件は気にしない方向で話はまとまりますた。

|ω`*)

そんなこんなな一日ですた|ω`)ノビム

コメント
この記事へのコメント
動画upおつかれさまぁ☆
手数が必要なAS狩りだけど、
低AGIでもルーンで補えるのがRKの魅力の1つですよね>w<

サキュ角いいですね~
パック実装されてから高くて高くて・・・;;
困ったものです^^;
2010/12/13(月) 00:08:59 | URL | うたたねこ☆ #/DdtB1XA[ 編集]
>>うたたねこさん

動画うp乙ありありですよ(´ω`人)
低AGIでもルーン石やサラマインなどでASPDの補強が
出来るというのは強みではありますが、やはり出来れば
そういうの無しでBSPと2HQだけで高ASPDに出来たらなと
常々思う今日この頃です|ω`)
その為には日々精進してレベルを上げるしかないのですけれどねw

因みにサキュ角にAGI付与させようと5本くらい爆破させちゃってるのは
内緒のお話です(*ノノ)
HSEEXってあんなに確立悪いものだったのですかねぇ|ω`)

|ω`)ノビム
2010/12/13(月) 11:52:46 | URL | Narの人 #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック