ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
12月11日のノービス集会とクイ動画、の巻。 (2010年12月14日のお話)
2010年12月14日 (火) | 編集 |
平日昼間にこんにちは、Narの人です|ω`)
本日は遅ればせながら土曜日のノービス集会の一コマと我が家の破壊大帝、
クイトロン様の動画を2本ほどお送りしたいと思いますですよ。
.

という事でして。

土曜日21時からはノービス集会だってばさ。ぃようヽ(`Д´)ノ

|ω`)

本日の集会は恒例行事となりつつある(?)アニバーサリーイベントの
ポリンルーレットを楽しむことにしましたですよ。尚、今年のアニバイベントでは
あのロンリースタポも参加するとのこてではありませんかっ
早速ロンリースタポに会いに行くべく一行はアニバーサーリー会場へと
足を運ぶのでありました(´ω`)

ro0501_20101214144503.jpg
ポリンルーレット会場にて。メタリンに3枚賭けて90枚返ってきたの図でゴザル。

だがしかし、ニルスの奇跡はこれ1度だけ。その後マグマリンに賭け続け
やっとこさ当たったかと思えばまさかの賭け忘れをしていたでゴザル。トホホ(´ω`)
本日は都合1時間滞在し、イベック氏が怒涛の1600枚を荒稼ぎして幕を閉じるのでありましたw
ポリンルーレットに白熱していたばかりにポリンナンバーズにいる
ロンリースタポに会い忘れたのは内緒のお話ですw
皆さん遅くまでご苦労様でした。期間中また暇があればまた遊びにいきましょうね|ω`)
そんなこんななノービス集会ですた|ω`)ノビム

そしてここからクイ動画。なんと本日は2本立てですよっ

|ω`*)









クイに限らずオカメインコ全般に言えることかもなのですが、
毛繕いなどに集中しているときは結構無防備なようで
顔を近づけてモフモフしても気づかないのです。それを良いことに
モフモフ三昧ですwもっともクイのほうもカサブタやササクレを
めざとく見つけては、メガ様宜しく『デストロンアターック!』と
アタックしてくるのでお互い様ですがw
我が家にお迎えして早2ヶ月、我が家の破壊大帝クイトロン様は
健やかに育っておりますですよ(´ω`)
そんなこんなな一日ですた|ω`)ノビム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック