ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
キャラクター紹介02 (2006年11月19日のお話)
2006年11月19日 (日) | 編集 |
こんにちは、Narcissusです|ω`)ノ
本日は、最近新たに2キャラが増えたことと既存3キャラの
装備&レベルが変わったので改めてキャラ紹介をしようと思います。
.
Narcissus002


まずはNarcissusです。
この仔は当ブログの花形キャラにてステータスタイプはINT>STR型の
既存スキル活用型です。主に宝槍担当です。今後の目標はブリューナクによる
自力ヒール1056が発動可能となるベース85にすることと防具装備の充実化、
そして火宝槍ヘルファイアの購入あたりです。花形キャラなのに最近は
他のキャラに活躍の場面を取られているのは恥ずかしくも内緒のお話です(*ノノ)

Lycoris002


続きましてはLycorisです。
この仔は1垢目のお財布担当にしてステタイプはINT>DEX>VIT型の宝剣詠唱型です。
主に宝剣&宝斧担当です。一時期は廃装備を誇っていたLycorisですが+9頭装備という
夢の為に装備の大半を貢ぎ挑んだのですが夢破れ、宝剣などを失ってしまった為
暫くは露店キャラに身を甘んじておりました。ですが最近は火宝剣を取り戻したので
再び活動を再開しております。返り咲きを目指すべく相棒スノフと今日も
玩具工場分類場で頑張っています(´ω`)今後の目標は宝槍ライトエプシロンと
フェンクリップ取り戻すことと、レベル90にすることです。

Nils002


既存キャララストを飾るのはエタノビNilsです。
この仔は何気に一番好きだったノービス★にるす★の後釜にて
ステータスタイプはINT>AGI2極型のオートスペルカード活用型となる予定です。
主にオートスペル系カード担当です。最近ブログの主流はこの仔ですねぇ。
何と言ってもエタノビは楽しいのですよ(´ω`*)今後の目標は
オートスペル系カード・ブラッディナイトカードの購入と防具装備の
ALL+7、そしてベース67になることです。何気にこの仔の目標が
一番敷居が高いのは内緒です(´ω`;)

Sirius001


新キャラ1人目はバードSiriusです。
この仔は宝楽エレキギターを使いたいがためにこの世に生まれました。
ステタイプはINT>DEX2極型の宝楽詠唱型になる予定です。主に宝楽担当です。
それにしてもバード(弓系)の育成は楽ですねぇ。店売り+5ゼノークc挿しの
角弓1本だけで延々ジオ園でしたが楽にベースレベル70まで育てられました。
今まで育ててきた宝剣系キャラとは雲泥の差の成長率です。
でもその反動とでも言いましょうか、折角エレキギターを装備出来る
レベル70にしたのに、肝心のエレキギターがしょぼいのですよヽ(`Д´)ノ
いや、正確にはエレキギターを持つことで発動出来るユピテルサンダーレベル1の
ダメージがしょぼいのです。DSが強すぎて霞んで見えますよ(つд`)
ただでさえエレキギターの入手条件は厳しいのにダメージもこれでは
確かに宝楽詠唱系バードのブログ&HPが出てこない訳です。納得です(´ω`)
でもSiriusは負けません!このラグナロクの世界にはこんなステキな
エレキギターがあるんですよと当ブログを通して皆さんに広めようと思いますw
今後の予定は防具装備の充実化とエレキギターを世に広めること、そして
Gvギルドに入れてもらうことです(*ノノ)まぁこんな珍ステじゃまず無理でしょうけれどねw

蛍乃助001


新キャラ2人目は忍者蛍乃助です。
この仔はまぁ何と言いましょうか、折角2垢目のスロットが空いているんだし
今話題の新職業の1人でも育ててみましょうかというミーハーな考えの下
誕生してしまいました(爆)ステタイプはINT>DEX=AGI型の忍術忍者予定です。
でも忍術忍者って強いですね。氷閃槍が強い強い。ガンスリンガーはもっと
強いらしいですけれどねw今後の目標は防具装備の充実化と忍者専用武器で
オートスペル効果を持つ白刃を購入することです。ですが、もしかしたら
この仔は消えてしまうかも。。です(爆)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック