ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
毎年恒例クリスマス集会?の巻。 (2010年12月25日のお話)
2010年12月28日 (火) | 編集 |
こばわんが、ニルスです(´ω`)
ちょっと更新が遅れてしまいましたが先日のノービス集会レポを
簡潔に書き綴っていきたいと思いますですよ。
.

という事でして。

土曜日21時からはノービス集会だってばさ、ぃようヽ(`Д´)ノ

|ω`)

ro0505_20101228184106.jpg
リディアさんのサンタさん衣装(しかもムナック帽!)を見られるのは倶楽部アヂトだけっ

|ω`*)

今年もクリスマスなシーズンがやってまいりましたですよ。
勿論毎年のことながら何の予定も御座いませんニルスですこんばんは。

|ω`)

ro0506_20101228184106.jpg
ということでみんなでクリスマス気分に浸るべくサンタさんに変身っ

さて、本日のお散歩コースはサイコロによる無作為な抽選の結果
玩具工場と決定いたしまして候。ドンドンパフフっ
サイコロが果たして空気を読んだのか読まなかったのかは別として
一行は早速玩具工場へと遊びにいくのでありました。

ro0507_20101228184106.jpg
あまりにも定番すぐる玩具工場での一コマ。

ro0508_20101228184106.jpg
サンタ(アンソニ)を追いかけ三千里。

本日の集会はクリスマスイベント中ということもあり玩具工場内にも
アンソニやらワイルドボックスなどもうろうろしておりまして。
それらも美味しく頂きました。が、プレゼントは下さりませんでした。
悪い子だからプレゼントくれなかったのですかねぇ?
もうプレゼント貰う年じゃないからでしょとかそういう鋭い突っ込みは
受け付けておりませんのであしからずです。

|ω`)

ro0509_20101228184107.jpg
最後は1Fでマスリンひっ捕まえて一緒にスクショをぱちり。

他にも玩具工場で出てくる郡BOSSたちも一通り倒し、一行はアヂトヘと
帰還し、解散するのでありました。皆さん遅くまでご苦労様でしたですよ。
また来週。。来年になりますがw宜しくお願いしますですよ(´ω`)
そんなこんなな一日ですた|ω`)ノビム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック