ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
サプライズ!グラフィック変更の巻。 (2010年12月29日のお話)
2010年12月29日 (水) | 編集 |
正月休みに入っているNarcissusですお早う御座いますですよ|ω`)
休み中は自宅でのんびりまったり、たまにお出かけってな感じで過ごそうと思いますですよ。
.

という事でして。

ro0510_20101229083719.jpg
アヂトにて。

今週の日曜日から突然ルーンナイトのグラフィックが差し替えられたようです。
まさにサプライズ!早速アヂトでお披露目スクショを撮ってみたのですが
如何でしょうかね?(´ω`)
前の電飾ギラギラより良い感じに仕上がってると思います。が、
ぺロスが幾分ごっつくなったような?頭周りはもう少しスッキリしてても
良いかなと思うNarのひとでありました。

ro0511_20101229083719.jpg
ぺロスを降りて前向き後ろ向きをぱしゃり。

新しいグラフィックはロードナイトの姿をベースにいぢった感じですね。
ただなんとなくですが頭でっかちに見えるのは気のせいでしょうかね|ω`)
あとマントがボサボサなのもちょっと気になるかも?w
ルーンナイトといえば原作では主人公の職業なのですし、やはり騎士なのですから
マントもビシっと決めて欲しかったと思ってみたりしたり。
ダメだしばかりでごめですよ|ω`;)

ro0512_20101229083719.jpg
ヒール使用時のモーションは変わらずで良かったです。

まぁ前の電飾ギラギラプロレスラーみたいな格好は、慣れてはみたものの
やはり好きではなかったので新しいグラフィックになって良かったと思います|ω`)

ro0513_20101229083720.jpg
異世界のベースキャンプに戻ってきたNarcissus。

なんかルーンナイトだけカラーリング変更無料キャンペーンが行われていたようなので
デフォルトカラーに戻してみました。ゴールドカラーは好きだったのですが
2HQ状態で殴っているとマントの色がデフォルトの赤とEX2カラーの青とが混ざって
チカチカするのですよ。前もそうでしたがどうしてこう、癌重は中途半端な仕事しか
しないのですかねぇ|ω`;)カラーリング変えるなら全てのパターンしっかり変えて
くださいですよ。みっともないったらありゃしない。。
そんなわけでデフォルトカラーならチカチカしないので戻したのですが
何気に悪鬼の仮面とマントが良い感じにマッチしており、良い感じでしたw
後は髪の色もちょこちょこ変えて遊んでみようと思います。
そんなこんなな一日ですた|ω`)ノビム


おまけ。






|ω`)ノビム

コメント
この記事へのコメント
わたしもルーンナイトはデフォルトカラーに戻しちゃいました>w<
ゴールドが微妙だと思って戻したけれども、シルバーも落ち着かなくて、どうしようか悩む日々です(^^;
グラフィックもうちょっと魔法剣士っぽく出来なかったのかったのかなぁ?
金属の装甲を全部なくしちゃえっヽ(´・ω・)ノ
ホントにロードナイトのグラフィックでルーンナイトが出来たら最高なのにね(´・ω・`)
2010/12/31(金) 00:33:55 | URL | うたたねこ☆ #/DdtB1XA[ 編集]
>>うたたねこさん

ルーンナイトのカラーリングはどれも良い感じだとは思うのですが
如何せんキャラパターンでの色の統一がなってないのがトホホです|ω`;)
グラフィック的にはもう少しロードナイトに近い感じが
良かったですよねwもしくはロードナイトのグラフィックが
ルーンナイトのになって、新たにロードナイト用のグラフィックを
ナイトの拡張みたいな感じの絵で新たに書き起こしてくれればなんて
妄想が広がる今日この頃ですw
ところでいつの間にルーンナイトへ転職しちゃったのですかっ
今度INTルーンナイト同士で遊びに行きましょうですよw

|ω`)ノビム

2010/12/31(金) 19:43:09 | URL | Narの人 #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック