ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
魔道騎士Calnaさんの発光式、の巻。
2010年12月31日 (金) | 編集 |
今年も遂に本日で終わりで御座いますねNarの人ですこばわんが|ω`)
皆さんにとって今年一年はどんな年でしたでしょうか?
.

という事でして。

先日30日のお話になりますが、我がLydia鯖の誇る魔導騎士ギルド
魔導騎士推進委員会の若手実力者であるCalnaさんが発光するとのことでして。
急いで現場に駆けつけましたですよ(´ω`)

ro0514.jpg
枝によるオーソドックスな発光式ですた。

カーソルに名前を合わせるのに失敗してしまいました|ω`;)
まぁ天使は抑えたので勘弁してくだしあ|`)

ro0516_20101231184343.jpg
リログをして一歩歩くCalnaさん。オーラが眩しいです(*ノノ)

オートスペル魔法のダメージがしょぼくなってしまったこのRの世界で
それでも地道に活動を続け無事オーラまで駆け上ったCalnaさん。
とても頑張ったと思います。改めましておめでとう御座いますですよ(´ω`*)

ro0517_20101231184343.jpg
ヴァルキリーの前にて駆けつけて下さった友ぽんと一緒にClnaさんの転生の瞬間を立ち会うの図。

この後転生剣士になるまで差し出がましくもお手伝いをして解散するのでありました。
2010年最後のエントリーが魔導騎士関連で、しかも次代を担う方の転生の立会いという
めでたいエントリーで締めくくれて良かったと思います。
Calnaさんお疲れ様でした。来年一緒にフィアーを振るう日が来るのを楽しみにしてますよw

さて。
今年一年を振り返ってみるとやはりR化による環境の変化が一番大きな出来事だったと思います。
それにより魔導騎士たちのオートスペル事情も酷くなりましたが、でも
新たにオートスペル新装備なんかも出たりして悪い事ばかりではなかったのかもしれませんね。
残念ながらカンファレンスによるとMATKの修正は来ないのだそうですが
変わりに魔法使い系以外の魔法職をターゲットとしたMATK補正アイテムみたいなのが
出るみたいなので要注目だと思います。来年も頑張って魔導騎士を楽しんでいきたいと
思いますので、皆さん宜しくお願いしますですよ(´ω`)
また、ノービスのほうも今年は年末に水縞さんの発光という一大イベントがありました。
新規参入の見込みの無いエタノビ事情ですが、それでもまだ頑張ってる方がいて
発光を遂げているというのは素晴らしいことだと思います。ニルスもどこまで頑張れるかは
分かりませんが、倶楽部一同と一緒にノービス活動に励んでエタノビの楽しさを
来年も広めていきたいと思います。皆さん宜しくですよ|ω`)
他は、そうですねぇ。。Nar&ニルス以外のキャラクターたちも出来るだけ
育ててあげたいし、三十路ーズ推奨なお勧め動画もバンバン載せたいし、何より
クイの日常の風景動画ももっと撮ってあげたいしモンハンの狩動画やガンダムの
動画も載せたいし。。なんか色々ありますが、頑張りたいと思いますw
そんなこんなな今年最後の更新となりますが、皆さん良いお年を。そして来年も
日々徒然にラグナロクを宜しくお願いしますです。
そんなこんなな一日ですた|ω`)ノビム
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック