ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
年初めノービス集会、の巻。 (2011年1月1日のお話)
2011年01月02日 (日) | 編集 |
こんにちは、ニルスです(´ω`)
皆さんは正月を満喫しておりますでしょうかね?
ニルスも超満喫しておりますですよ。
.

寝正月としてですが。

|ω`*)

という事でして。土曜日21時からはノービス集会だってばさ、YO!!ヽ(`Д´)ノ

|ω`)

ro0520_20110102154536.jpg
天津のモチリン様の前でオソロの子犬のヘアバドで記念スクショをぱちり。

元旦だろうがノービス集会はやるのですよ|ω`*)
本日はかめのさんとお二人様集会ですがw
とりあえず二人でオミクジを引いてみました。
結果はニルスは吉凶半々でしたw
まぁ当たるも八卦当たらぬも八卦という事で(´ω`)
かめのさんはニルスより吉が多かったのかな?
オミクジを引いてスクショを撮ったあとは、二人で
新年のお散歩に出かけるのでありましたinピラミッドダンジョン2F。

ro0522_20110102154537.jpg
本日のフロストダイバー。

ニルスが放っているのではなくかめのさんが放っているところに注目ですw
かめのさんがオートスペル装備を持ってきていたので
MATKを上昇させるのにニルスのハティベベ催眠術師をお渡ししたのであります。
新たなるオートスペルノービス、ここに誕生?!

ro0521_20110102154537.jpg
見よ!この華麗なるオートスペル裁きっ

ニルスがコルドボルトを放っていればフレイザードのそれだったのn(ry
とまぁ、都合1時間弱ダンジョンを練り歩き残念ながらカードは出ませんでしたが
二人でオートスペルを堪能してアヂトに帰還、解散するのでありました。
かめのさん新年早々お疲れ様でしたですよ(´ω`)
来週も宜しくですよ~(´ω`~)
そんなこんなな新年ノービス集会でした|ω`)ノビム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック