ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
新作動画一挙5作公開!、の巻。 (2011年1月4日のお話)
2011年01月04日 (火) | 編集 |
こんばんは、Narの人です(´ω`)
どうも正月休み中に体調を崩しかけたようで少し風邪気味です。
皆さん体調管理には十分気をつけましょうですよ|ω`)
.

という事でして。

タイトル通り新作動画を一挙に5作もうpしちゃいましたですよ。
正月休みでなきゃこんな暴挙には出られませんw
暇つぶしに見てあげてくださいね|ω`)

まずはラグナロクから。


ニコニコプレミアム会員なお方はこちらからどうぞ。


ニコニコ一般会員、または会員未登録な方にはこちらをご用意させて頂きました。

正月にディスプレイを新調したのですよ。1920×1080のでっかいやつにっ
なので早速画像サイズの調整を兼ねて動画を撮ってみましたですよinマヌクフィールド02。
結論から言うと動画収録用の画像サイズは1600×900に落ち着きました(´ω`)
出来れば1920×1080の大画面で撮りたかったのですがマシンスペックが足りないようで
カクカクするわチカチカするわでとても人様に見せられる代物ではありませんでした。
まぁ1600×900でも今までの1280×720より一回り大きいので満足ですがw
という事で以後のラグナロク動画は1600×900になりますですよ(´ω`*)
動画の内容のほうは至って平凡な狩り動画です。ただ今日から経験値倍増期間に
突入したのでそれに伴いブラゴレMAPも人で溢れかえっておりましたw

続きましてはクイ動画です。






正月中の一コマを撮影しました。クイは何気に小松菜も大好きだし
果物もそこそこ啄ばむし、塩土も白ボレーも普通に受け入れてくれているので
助かっております。初見は勿論ビクつきますけれどねw
小松菜なんて最初みたとき荒ぶるオカメのポーズで『フッフッ』と
威嚇しておりましたが今じゃどこ吹く風ですw
沢山食べて健やかに育って貰いたいです(´ω`)

続きましてはこれが本日の目玉(?)、モンスターハンターポータブル3の動画です。



正月中に大悟さんと遊んだときに、二人で大連続狩猟に挑んだところを
撮影してみました。内容的にはまずまずだと思います(´ω`)
ただ二人でプレイしているところを動画に収めるのは初めてだったのと
Narの人が大連続狩猟に慣れていないということもあり
大悟さんのほうに画面を向けることが出来ず、活躍しているところを
あまり撮れませんでした|ω`)
あと今回はMHP3動画を512×288サイズに引き伸ばしてみたのですが
やはり懸念だった文字が滲む現象を解決することが出来ませんでした。
やはりPS3を通して撮影するかちゃんとした機材(?)を導入しないと
綺麗にはならないのでしょうかねぇ(´ω`;)
PSP動画の試練は続きそうですw

最後に一番需要が無さそうな戦場の絆動画を2本ドドンとうpですよ。


12月30日軍勢力戦。1戦目リボーコロニーBにジムで出撃。


同日2戦目。リボーコロニーにジムキャノンで挑む。

今回の戦場はOVAポケットの中の戦争でお馴染みの、
アルやクリスが住むサイド6のリボーコロニーです。
いつもはジオン軍の動画を上げておりますが、実はNarの人は連邦軍も
ばっちりやりこんでおりますですよ。腕前はそれに伴ってはおりませんがw
まぁどんな感じのゲームか見て楽しんで貰えれば幸いです。

とまぁこんな感じの5作品ですが如何でしたでしょうか|ω`)
流石に5作品の編集は疲れました。正月休みでなきゃ無理でしたねw
あとはゆっくり寝て正月休み明けの仕事に備えようと思います。
そんなこんなな一日ですた|ω`)ノビム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック