ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
燃え尽きますた、の巻。 (2011年1月7日のお話)
2011年01月07日 (金) | 編集 |
まだ正月休みを満喫中のNarの人ですこんにちは|ω`)
体が鈍りまくっておりますれば休み明けの仕事がただひたすらに恐ろしい。
そんなアンニュイな午後のヒトトキからのレポートでごわす。
.

と言うことでして。

ro0525_20110107145455.jpg
ブラゴレオンラインの果てに。

無事レベルアップ、101になりました。
いやはや頑張った(´ω`*)
教範2種とAGI&DEX&INT課金料理、それにシュバルツバルトのおやつにサラマイン、
そしてトドメは身代わり護符とフル活用してあとはひたすらお魚連打で打つべし打つべし!
近年稀に見るKIAIの入れようでした。

ro0526_20110107145455.jpg
ついでにJOBレベルもアップ、34に。

ベースが上がったとき、JOBのほうもあと1%くらいだったので
こちらもあげておきました。いやはや疲れた。もう暫くはブラゴレ見たくないですw
因みにスキルはドラゴンフィアーを上げて、レベル3になりました。

ro0527_20110107145456.jpg
アヂトにてスクショをぱちり。装備はブラゴレ狩り仕様です。

ステータスはこんな感じにAGIが3点上がり、素AGI63に。
AGI上げ作業はまだまだ続きそうです(´ω`;)
尚、今回のレベル上げの内訳はドラゴンブレス1割オートスペル狩り9割といった感じでした。
オートスペル頑張った、超頑張った。オートスペラーとしての面目躍如ですよw

ro0529_20110107145456.jpg
レベルが上がったせいかヒールの回復量もアップ。

上のスクショの装備でヒール回復量の下限が1000を切らなくなりました。
これでやっとこさ真の1kヒールですよ(´ω`*)

ところで、上の装備を見て『ん?』と思った方はいますでしょうかね?

ro0530_20110107145456.jpg
新装備ktkr

前から気にかけていたバンシーマスターcが先日露店に出ていたので
即購入、ドラゴンベストに挿しました。INT+1とMATK+10というバンシーマスターc。
効果もさることながら何気にカードのグラフィックがお気に入りなNarの人です(*ノノ)

ro0532_20110107151700.jpg
因みに去年に作ったアガヴc挿しドラゴンベスト。

グラフィックはともかくとして効果はバンシーマスターと似た感じ。
MATK+10とMATK+5%、どちらがより効果が高いか近々検証してみたいと思います。
そんなこんななレベルアップと新装備お披露目報告でした|ω`)ノビム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック