ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
先日のお話、の巻。 (2011年1月14日のお話)
2011年01月14日 (金) | 編集 |
こんばんは、Narの人です(´ω`)
本日は先日収録した動画を2点ほど貼り付けたいと思いますですよ。
.

と言うことでして。


まずはモンハンから。

先日大悟さんとアカムトルムに挑んだときに動画を収録してみました。
Narの人はあまり活躍しておりませんっ
大悟さんが頑張っていたのですが画面に納められなかった罠|ω`)
いやはや難しいですね。


続きましてクイの動画です。

特筆すべきことはありませんw
日常のちょっとしたことをチマチマ動画に収めるのが楽しい今日この頃です|ω`*)


さて肝心なラグナロクですが。。先日燃え尽きてからモチベ絶賛低下中ですw
エネルギーがチャージされるまで暫しおまちくだしあですよ(´ω`)
そんな中唯一活動(?)したのはこれです。

ro0536_20110114223833.jpg
バステトさん、ロイヤルガードになるのスクショ。

2倍期間にスパートをかけて無事ロイヤルガードに転職。
転職を無事見届ける事が出来ますた。
バステトさんおめおめですよ(´ω`)
今後待ち構えるは茨の道ですが、がんばですよw
尚転職ちょっと前のスパートで怒涛の半漁人c3枚ゲットされたという話が
涙をそそりますw

|ω`)

そんなこんなな一日ですた|ω`)ノビム

コメント
この記事へのコメント
こないだ狩り中に寝落ちして海底神殿で転がってたRGは、きっとあちしに似た誰かに違いないのにゃ。
(;=ω=)

そして半漁人Cの事は言うんじゃねーにゃ!
ヽ(`Д´)ノ
2011/01/17(月) 13:06:19 | URL | バステト #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/17(月) 19:38:14 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
>>バステトさん

NEO-TI(寝落ち)に関しては人のことはとやかく言えないませんw
先日のノービス集会もいつの間にか寝ていたらしく、気がついたときには
解散した後でしたし(´ω`;)
狩場探していたのにいつの間に寝ちゃったのだろう。

|ω`)

半漁人cは、これほど美味しいネタはそうは無いだろうということで
ご勘弁くだしあですよw

|ω`)ノビム
2011/01/18(火) 05:39:04 | URL | Narの人 #-[ 編集]
Re: ご報告
>>○○さん

こちらではご無沙汰しておりますですよ(´ω`)

ご報告の件、了解しました。
そこに至る経緯や判断への決意、心中お察しします。
当方でも同じ見解ではありますが
とりあえずこちらの場合は流れは徹底させているので
もう少し様子を見ていこうと思います。
同じ結末にならなければ良いのですが。。
ご報告有難う御座いました(´ω`)

|ω`)ノビム
2011/01/18(火) 05:45:22 | URL | Narの人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック