ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
2月のクイ動画&絆動画、の巻。 (2011年2月18日のお話)
2011年02月18日 (金) | 編集 |
こんばんは、Narの人です|ω`)
今夜はまた需要の無い動画を置いていこうと思いますですよ。
.

という事でして。

主に自分用ということでっ

|ω`)

まずはクイ子から。





我が家の破壊大帝クイトロン様は、健やかに育っておりますですよ。
この冬は初の越冬(?)なので部屋の温度は高めに設定しております。
この冬を無事に越せれば寒さに結構耐性がつくようなので、
過保護はこの冬だけで大丈夫なようです。
しかしこの子。。♂なのか♀なのか、未だに判別が付けられませんw
♂特有のアジの開きをやりつつも、♀特有の溜めうんp砲を放つクイ子。
まぁどっちだろうとクイ子はクイ子なのですけれどね(´ω`)

続きましては絆動画です。





先日行われていた勢力戦中の、トリントンR/トリントン基地を
ジオン軍側のケンプファーで参戦、収録しました。
ガンダム0083でお馴染みな場所ですね(´ω`)
1戦目は中々良い感じだったと思うのですが2戦目は
終始2対1な状態でボコボコにやられたような感じですw
でもそんな中でも結構頑張ったと思うのですが、まぁ自己満足の域ですw
良ければ暇つぶしにでもクイ動画共々見てくださいですよ。
そんなこんなな一日ですた|ω`)ノビム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック