ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
カートゥーンアニメが大好きです、の巻。 (2011年2月20日のお話)
2011年02月20日 (日) | 編集 |
夕べのノービス集会は始まる前に力尽きてしまったニルスです、ごめなんだですよ|ω`;)
平日は割りと遅くまで起きていられるのに土日は駄目な今日この頃。
疲れがドッと出るのでしょうか、歳は取りたくないものですねぇ|`)
.

と言うことでして。

本日はカートゥーンアニメOP特集です。
随分昔にも一度カートゥーン特集をやっているので今回で2回目になります。
Narの人はかなりカートゥーンアニメが好きなようですw
今回はKIAIを入れて沢山うpしますので、宜しくですよ。

まずはじめはこちら。





以前にも紹介したかもしれませんが、オギー&コックローチです。
フランスで制作されたアニメのようです。前回ではOPが見つからなかったのですが
今回は見つけることが出来たのでぺたりと貼り付けますた。
内容はトムとジェリーのフランス版とでも言いましょうかね?
結構シュールなところもありますが、ドタバタ感が見ていて楽しいアニメです|ω`)

続きまして。





こちらも以前紹介したと思いますが、ティーンタイタンズです。
このアニメはNarの人本当に好きなのですよ|ω`*)
猛烈プッシュですw深夜枠でも良いから民放で流してもらいたいですね。
もしくは日本語版DVDを希望します(´ω`)

ここからが本番(?)です。






まずはベン10です。カートゥーンアニメでもかなり有名なアニメだと思います。
物語はエイリアンフォースへと進んでおりますが今回は敢えてこちらをチョイスしました。





続きましてフォスターズ・ホームです。イマジナリィフレンズ良いですね。
Narの人はブルーも好きですが、エドがお気に入りですw





フォスターズ・ホームのショートストーリーです。こんな感じのアニメです(´ω`)





みんな大好き!(?)、バットマンです。今一番新しいやつでしょうかね?
初登場は結構古いバットマンですが、こうやってリニューアルされて新しい世代にも
見てもらえると言うのは良いですよね。

そして最後。是非これを皆さんに見て貰いたくて
今回のカートゥーン特集を組みますた(´ω`)





大魔王シャザーンktkr!
正直シャザーンさえいればアメリカのその他のヒーローはいらないでしょうと
いつも思っているNarの人ですこばわんが|ω`*)
ジャスティスリーグなんて目じゃないぜ!一家に一台、是非シャザーンを。

|ω`)

なんというか、向こうのアニメは今の日本のアニメが失ったものを
沢山持っているような感じで安心して見てられると思うNarの人は
やっぱりおやぢでふ|ω`)
とまぁ、そんなこんなで本日は沢山動画を上げてみました。
良ければ暇つぶしにでも見てあげてくださいなですよ。
そんなこんなな一日ですた|ω`)ノビム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック